トイ・プードル Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ おすすめブログとして紹介されました〜 ☆

<<   作成日時 : 2009/02/27 19:15   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

旅行記が長くなり・・・
遅ればせながらの お知らせですが…

2月 23日に、
ウェブリブログのおすすめブログとして
ブログが紹介されました〜 
  

クリックすると、大きくなりますよ
画像


フローラの成長と、日々の出来事を
記録に残そうと思い… 始めたブログですが、
なかなか更新出来ず・・・
あ〜 もう続けられないかも〜
凹むこと たびたび。。。

今まで 日記も家計簿も続かなかった 私が、
2年 7ヶ月も続けてこられたのは
読んでくださっている みなさまのおかげです。
本当に ありがとうございます

そして… 新しい機能のブログ気持玉も、
いつも ありがとうございます
とっても嬉しいです
私にとっては、元気が出る「元気玉 」ですよ〜

ママ、元気玉って言ってましゅよ
画像


拙いブログですが・・・
これからも、元気なフローラの写真を
たくさん UPしていきたいと思っておりますので、
どうぞよろしくお願いいたします

ウェブリブログ 公式ブログ ご担当者 さま、
トイ・プードル Diary を見つけてくださり…
素敵に紹介してくださって
本当に どうもありがとうございました

画像



プードルのランキングに参加しています。
可愛いプードルちゃんが、いっぱいですよ〜
ポチッとクリックしていただけると嬉しいです
   
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ      ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
         いつも 応援ありがとうございます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
☆ ランキング不参加 ☆ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
画像



☆ 2009年 2月23日に
おすすめブログとして
トイ・プードル Diaryが
紹介されました (*^▽^*)
☆ おすすめブログとして紹介されました〜 ☆ トイ・プードル Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる