トイ・プードル Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 体毛から測定 アレルギー検査

<<   作成日時 : 2009/02/02 15:45   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、グランベリーモールに行きましたよ

その時に、ジョーカー 南町田店 で・・・
体毛から測定する アレルギー検査を
お願いしました

動物病院では、採血が主だと思うのですが、
こちらの アレルギー検査は、 
わんこの体毛 20本ぐらいを採取し・・・
食物アレルギーやハウスダストなどの
環境アレルギーも調べる事が出来るそうです。

        クリックすると、少し大きくなりますよ
画像


フローラは、目の周りが赤くなったり
お腹に湿疹が出来たりするので・・・
何かにアレルギーがあるよね。。。と、
ずっと気になっていました

でも、アレルギー検査は・・・
「100% 確実な診断結果では無いんですよ」 と
病院の先生から言われたこともあり・・・
いつかは、検査をしてみようね〜と、
延ばし延ばしになっていたんです。

血液を採取するとなると・・・
体調の良い時にって思いますが、
体毛をほんの少しハサミで切るだけの検査
フローラの負担も無く 簡単に終わっちゃいます
良い機会なので・・・ と、
食物アレルギーAB と 環境アレルギープランの
3プランを お願いしました
3プランで、6,720円でしたよ
( 2月 28日まで、20% Off ですよ )

検査の結果は、2週間後。。。
結果が届いたら、また 報告しますねっ

痛くなかったでしゅよ
画像


ランチやお散歩の写真は、後日 UPしますね〜



プードルのランキングに参加しています。
可愛いプードルちゃんが、いっぱいですよ〜
ポチッとクリックしていただけると嬉しいです
   
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ      ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
         いつも 応援ありがとうございます


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
☆ ランキング不参加 ☆ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
画像



☆ 2009年 2月23日に
おすすめブログとして
トイ・プードル Diaryが
紹介されました (*^▽^*)
体毛から測定 アレルギー検査 トイ・プードル Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる