トイ・プードル Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 伊豆に行ってきましたよ♪

<<   作成日時 : 2009/02/08 20:30   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

主人、私、フローラ
みんな誕生日が近い 我が家
誕生日祝いの家族旅行で・・・
週末、伊豆に行ってきました〜

河津桜の原木は、5分咲きぐらいで
メイン会場は、まだ 2分咲きぐらいでしたよ
(木によって… 咲き具合は違いました

 河津桜の原木 ( 2月 6日 )
       クリックすると、少し大きくなります
画像



 メイン会場 ( 2月 6日 )

画像


写真を整理しながら・・・
徐々にUPしていきますねっ

まずは、旅行に行く前の出来事から
頑張りま〜す!
いつも遅くて… ごめんなさい。。。



プードルのランキングに参加しています。
可愛いプードルちゃんが、いっぱいですよ〜
ポチッとクリックしていただけると嬉しいです
   
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ      ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
         いつも 応援ありがとうございます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
☆ ランキング不参加 ☆ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
画像



☆ 2009年 2月23日に
おすすめブログとして
トイ・プードル Diaryが
紹介されました (*^▽^*)
伊豆に行ってきましたよ♪ トイ・プードル Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる