トイ・プードル Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS ヴェトナム・アリス(テラス席) & 鶴間公園

<<   作成日時 : 2009/02/10 19:30   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2月 1日(日)
グランベリーモールの
ヴェトナム・アリス で食事をしました

こちらのお店は、テラス席 わんこOK
屋根があり ビニールのシートで囲われているので、
寒い日でも大丈夫ですよ

画像


ただ、この日は風が強かったので・・・
ビニールが揺れて バタバタ…と音がして、
怖がって震えている パグちゃんが居ました
フローラは、大丈夫かな〜 と心配だったけれど、
ビニールの音は、全然 平気みたいで・・・
落ち着いていました


ハノイコース
画像



ベトナムコーヒーとデザートが付きます。
初めから グラスにコンデンスミルクが入っていて
かなり甘く 濃いコーヒーでした

画像



ランチの後は、鶴間公園へ

後ろ姿が可愛かったので・・・
画像



ちょっと寒いけど・・・
画像



公園は、大好き〜
画像


画像


画像



眩しいね。。。
画像



パパを見上げるフローラ
うふふっ 可愛いな〜 (親baka…ですね)
画像



ジョーカーで買った ハンバーグセット
フローラが大好きな
ららぽーとの JOKER'S DINING と同じ
ハンバーグなんですよ〜

画像


レンジで温めてから食べさせると…
あっと言う間に完食〜〜
お店では、ハンバーグしか食べないフローラですが、
この日は、パスタも野菜も(ブロッコリーと人参)
残さず きれいに食べましたよ

また、ハンバーグ 食べようねっ
画像



プードルのランキングに参加しています。
可愛いプードルちゃんが、いっぱいですよ〜
ポチッとクリックしていただけると嬉しいです
   
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ      ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
         いつも 応援ありがとうございます


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
☆ ランキング不参加 ☆ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
画像



☆ 2009年 2月23日に
おすすめブログとして
トイ・プードル Diaryが
紹介されました (*^▽^*)
ヴェトナム・アリス(テラス席) & 鶴間公園 トイ・プードル Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる