トイ・プードル Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 河津桜 & LOKANTA(テラス席)

<<   作成日時 : 2009/02/20 22:00   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2月 6日(金)
JR特急 踊り子に乗って、伊豆へGO〜
お天気に恵まれて、海がとっても綺麗でした
       
画像


海が見えましゅよ〜
画像



お昼ご飯は、小田原駅で買った
ステーキ重にしましたよ
お肉が軟らかくて美味しかったです

画像



もうすぐ、河津・・・
近くの席に座っている方が居なかったので
ちょっぴり顔を出しました

あと、少しで着くから… バッグの中に居てね

画像



河津駅に着いたよ〜

画像



河津桜の原木を見に行きましょうね〜

河津駅から徒歩20分ぐらいでしたよ

画像



河津桜の原木は、開花が一番早いんですね〜
5分咲きぐらいでした

      写真をクリックすると、少し大きくなります
画像


画像



お花が近いでしゅ。。。
画像



開花したばかりでしたが、ピンク色に染まって
綺麗でしたよ〜

画像



メイン会場へ

画像


画像


画像


画像


画像



桜祭り前日なので、まだ あまり人が居なくて
川沿いを お散歩することが出来ました

画像


画像


画像


画像



菜の花が咲いてましたよ〜

画像


画像



LOKANTA で休憩〜
テラス席 わんこOKですよ

画像


テラスは、風が冷たくて寒かったですが・・・
景色は綺麗で、海も見えましたよ
写真 左側が河津駅方面、右側が河津浜方面です。

画像



駅に向かう途中で見つけたお店
店内わんこOKと看板が出てましたよ

画像



お花と一緒に
奥に写っている建物は、おトイレなんですよ
可愛いですよね

画像



電車に乗って、伊豆高原駅へ
駅の桜も咲いてましたよ〜

画像



次回は、ドックスパリゾート FLor です

温泉も入ったでしゅよ〜
画像



プードルのランキングに参加しています。
可愛いプードルちゃんが、いっぱいですよ〜
ポチッとクリックしていただけると嬉しいです
   
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ      ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
         いつも 応援ありがとうございます



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
☆ ランキング不参加 ☆ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
画像



☆ 2009年 2月23日に
おすすめブログとして
トイ・プードル Diaryが
紹介されました (*^▽^*)
河津桜 & LOKANTA(テラス席) トイ・プードル Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる