トイ・プードル Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS お誕生会 O'CAROLAN'S

<<   作成日時 : 2009/03/18 20:40   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2月 28日(土)
eikoさん minminさん
フローラのお誕生会を開いてくださいました〜

画像


場所は、O'CAROLAN'S (オキャロランズ)
自由が丘駅から 徒歩 5分ぐらい
店内わんこOKですよ


可愛い お友達

ぷぅちゃん

画像



クララちゃん

画像



フローラ
photo by eikoさん
画像



ランチは、カレーにしました
スパイシーで美味しかったですよ
画像



eikoさんがオーダーしてくださった
お誕生日ケーキ

私達も 一緒に食べられる
とっても可愛いケーキです

画像



美味しそうでしゅね
photo by eikoさん
画像


画像



みんなで 食べましょうねっ

小さな お口で、少しずつ食べる ぷぅちゃん
画像



クララちゃんは・・・
画像



ケーキ 大好き〜
画像



うまうまでしゅ〜〜
画像



いつも お上品なクララちゃんが
美味しいね〜 のお顔で、みんな大爆笑
とっても可愛かったですよ〜


フローラもケーキが大好き
photo by minminさん
画像



お鼻にクリームついてるよ〜
photo by eikoさん
画像



素敵なプレゼントを戴きました〜
画像



フローラの似顔絵
とっても優しいタッチで
ふわふわ お目めキラキラのフローラです

画像



フローラちゃん、そっくりでしゅね
画像



うん、びっくりちまちたよ
画像



ママさん、どうもありがとうございましゅ
画像




ランチの後は、
キッチンドッグやポンポリースへ行き…
そして… やっぱり デザートよね と
トラットリア Mocco(モッコ)
店内わんこOKですよ


またまた お話が長くなりそうでしゅね〜
画像



コーヒーゼリー と ケーキセット
画像



ぷぅちゃんも おやつタイム
がむがむ(アキレス)大好き〜
画像



お手てが可愛いね〜〜
画像



あれ? クララちゃんは食べないでしゅか?
(eikoさんから、アキレスを戴きましたよ〜)
photo by eikoさん
画像



あたちは、もう お腹がいっぱいで
ネムネムのお時間でしゅの。。。

画像



eikoさん、minminさんと
た〜くさん お話して、笑ったり泣いたり…と
あっと言う間の数時間
気が付けば、もう外は真っ暗〜〜


ぷぅちゃん、クララちゃん
一緒にお祝いしてくれて、どうもありがとう
気が小さくて、なかなか一緒に遊べない
フローラだけど・・・ これからも仲良くしてね

画像



eikoさん、minminさん
フローラのために、お時間を作ってくださって
どうもありがとうございました
素敵なプレゼント、とっても嬉しかったです

フローラのベッド、ふかふかと柔らかくて
いつも気持ち良さそうに寝てますよ〜

楽しい時間を本当にありがとうございました
プレゼント、大切にしますねっ

画像



この日、フローラを撮るのを忘れていて…
家に帰ってから あら・・・ 写真が無い〜
でも、eikoさん、minminさんが
フローラをたくさん撮ってくださっていて・・・
お写真を戴きました〜〜
どうもありがとうございました



プードルのランキングに参加しています。
可愛いプードルちゃんが、いっぱいですよ〜
ポチッとクリックしていただけると嬉しいです
   
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ      ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
         いつも 応援ありがとうございます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
☆ ランキング不参加 ☆ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
画像



☆ 2009年 2月23日に
おすすめブログとして
トイ・プードル Diaryが
紹介されました (*^▽^*)
お誕生会 O'CAROLAN'S トイ・プードル Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる