トイ・プードル Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 御殿場プレミアム・アウトレット (テラス席)

<<   作成日時 : 2009/03/25 19:15   >>

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

3月 7日(土)
御殿場プレミアム・アウトレット と 時之栖に
行きましたよ〜

時之栖のイルミネーションが見たくて
御殿場アウトレットは、おまけ
一度は、行ってみようか〜と・・・
少し早めに出かけました

画像



ランチは、To the Herbs (トゥ・ザ・ハーブズ) へ
テラス席 わんこOK
お店の方が、とても親切でしたよ

画像


画像



主人は、カレー   私は、パスタ
画像


美味しいお料理も・・・
テラス席では、すぐに冷めてしまうので
残念ですよね〜

画像



飲食のお店で、店内わんこOKは無いようでした。
暖かくなって、お天気が良ければ・・・
Food Bazaar には、テラス席がたくさんあります
( もっと広々してましたよ〜 )

画像


画像


アウトレット内にも、休憩用の椅子は
いろいろな所に設置されていました


ランチのあとは、Dog Dept へ
店内わんこOKですよ

画像



COACH や PRADA に寄り・・・
でも、特に欲しい物も無く。。。

画像



コールド ストーンで休憩〜
店内わんこNGなので・・・
お隣の Food Bazaar で食べました

画像


季節限定の“MAMMA MIA!”(マンマ・ミーア!)
ラズベリーとバナナがいっぱい入っていて
美味しかったですよ

コールド ストーンって、
アイスだけだと思ってましたが・・・
コーヒーもあるんですね〜
ずっと外にいて身体が冷えてきたので…
嬉しかったです

画像



御殿場プレミアム・アウトレットは、
ほとんどのお店が、店内わんこNGで…
( バッグの中に入っていてもNG )
わんこと一緒だと、かなり厳しいですね〜
2回目は無いな・・・って思いました

さぁ〜 暗くなってきたので・・・
そろそろ 時之栖へ移動しましょうか〜

画像


写真が多くなってしまうので、
時之栖 冬のイルミネーションは、次回に〜〜

続きま〜しゅ
画像



プードルのランキングに参加しています。
可愛いプードルちゃんが、いっぱいですよ〜
ポチッとクリックしていただけると嬉しいです
   
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ      ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
         いつも 応援ありがとうございます


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
☆ ランキング不参加 ☆ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
画像



☆ 2009年 2月23日に
おすすめブログとして
トイ・プードル Diaryが
紹介されました (*^▽^*)
御殿場プレミアム・アウトレット (テラス席) トイ・プードル Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる