トイ・プードル Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 時之栖 冬のイルミネーション

<<   作成日時 : 2009/03/27 14:15   >>

ナイス ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 0

時之栖 に着いたのは、午後 5時過ぎ
まだ 少し明るくて・・・
みんなで お散歩しましたよ

写真をクリックすると、少し大きくなります

桜が咲いてました〜
画像



白線 大好き
画像



お散歩、楽しいね〜
画像


画像



イルミネーション会場に戻っても・・・
う〜ん、ちょっと明るいね〜

画像


画像


画像


画像



でも、今なら 人が少ないね… と写真撮影

暗くなってからは、観光客がいっぱいで
フローラは、ずっと抱っこ
撮れたのは、この 1枚だけなんですよ〜

画像



休憩しようか〜と、周りがビニールで囲われている
静岡おでんの屋台に入りましたよ〜
テーブル席、わんこOKでしたよ

画像


静岡おでん と コーンスープ
画像

フローラもおやつを食べたところで…
また、少し歩こうね〜


天然温泉施設があるんですね〜
温泉いいな〜と思いながら、会場へ。。。

画像



さっきと全然 違いますよ〜

画像


画像



綺麗な 光のドームです

画像



ここからは、写真がいっぱいですが・・・
雰囲気が少しでも伝われば・・・と思います〜

画像


画像


画像


画像


画像


画像


フローラと一緒に撮った 馬車
馬車に乗って写真が撮れるんですよ〜
私達も〜って思ったけれど・・・
人が多くて… やめました (^^ゞ

画像


画像


画像


画像


画像



イルミネーション 第 2会場へ

画像


画像



大きな 「愛の鐘」
画像



こちらは、幻想的な雰囲気でした
アフリカの木がモデルだそうですよ〜

画像


画像



時之栖 冬のイルミネーション は、
毎年 開催されているようで・・・
今回は、2008年 11月14日〜2009年 3月8日までの
イベントでした〜

画像



プードルのランキングに参加しています。
可愛いプードルちゃんが、いっぱいですよ〜
ポチッとクリックしていただけると嬉しいです
   
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ      ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
         いつも 応援ありがとうございます


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 28
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
☆ ランキング不参加 ☆ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
画像



☆ 2009年 2月23日に
おすすめブログとして
トイ・プードル Diaryが
紹介されました (*^▽^*)
時之栖 冬のイルミネーション トイ・プードル Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる