トイ・プードル Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ 可愛い 似顔絵 ☆

<<   作成日時 : 2009/03/30 14:45   >>

かわいい ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 0

ファニーベイブスのふゆきさん が、
フローラの似顔絵を描いてくださいました〜

こちらは・・・
練習絵のモデルにエントリーさせていただき
練習作品として描いてくださった絵です

ふゆきさんのDiary に、
習作モデル募集の記事が掲載されていますよ〜

画像


穏やかで優しい表情の
とっても可愛い フローラ
素敵な似顔絵に感激しました


実際よりも、色が明るく写っています…
画像


ふゆきさん、どうもありがとうございました〜
似顔絵、大切にしますね

ふゆきさん、ありがとでしゅ〜
画像

フラワーガーデン2009 in 横浜赤レンガ倉庫にて


プードルのランキングに参加しています。
可愛いプードルちゃんが、いっぱいですよ〜
ポチッとクリックしていただけると嬉しいです
   
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ      ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
         いつも 応援ありがとうございます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 27
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
☆ ランキング不参加 ☆ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
画像



☆ 2009年 2月23日に
おすすめブログとして
トイ・プードル Diaryが
紹介されました (*^▽^*)
☆ 可愛い 似顔絵 ☆ トイ・プードル Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる