トイ・プードル Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS ポチの水 & リモナイト

<<   作成日時 : 2009/03/31 20:20   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

eikoさん に教えていただいた
『 ポチの水 希釈飲用水 』
体質の酸化を防いで、老化を防止してくれる
アルカリの性質を持つ 活性水素水です

画像


フードに、シュッと 2〜3回スプレーしてから
食べさせていますよ〜
神経質なフローラですが、特に気にする様子もなく
いつも 完食しています

皮膚アレルギーにも効果があるとの事なので、
ずっと続けていきたいな〜と思います



身体に良いといえば、わんこのリモナイト

昨年の 10月から( その時の記事は、こちら
毎日 2粒を、フードに混ぜたり おやつとして
食べさせていますよ
今は、250gの商品を買っています

画像

消臭効果は・・・
食べ始めの時と ほとんど変わらないかな〜

でも、体調は良いみたいで (便の状態も良いです)
フローラ お気に入りのリモナイト
(色は美味しそうじゃないのに… 大好きですよ〜)
こちらも、毎日 続けていこうと思っています


プードルのランキングに参加しています。
可愛いプードルちゃんが、いっぱいですよ〜
ポチッとクリックしていただけると嬉しいです
   
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ      ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
         いつも 応援ありがとうございます


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
☆ ランキング不参加 ☆ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
画像



☆ 2009年 2月23日に
おすすめブログとして
トイ・プードル Diaryが
紹介されました (*^▽^*)
ポチの水 & リモナイト トイ・プードル Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる