トイ・プードル Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS トリミング〜♪

<<   作成日時 : 2009/03/05 01:00   >>

かわいい ブログ気持玉 40 / トラックバック 0 / コメント 0

2月 14日(土) 
トリミングに行きましたよ〜

この日の最高気温は 24度
とっても暖かくて・・・
フローラも嬉しそうでした〜

お散歩 ルンルン

画像


画像



モサモサですね〜〜

画像



家で、時々… パタパタと耳を振るので
外耳炎が心配で・・・
トリミングの前に、病院の先生に診ていただきました。

念のため、細菌の検査をしてもらいましたが、
検査の結果は、異常なし
大丈夫でした〜


フローラをトリマーさんに預け・・・
私達は、ランチへ
青葉台東急スクエア 『 花や彩 』

ミルカツ丼 ・ 花や彩御膳
画像



少し買い物をして・・・
トリミング終わったかな〜と、お店に行ってみると…

いつものように、ジャンプで迎えてくれました

トリミング、終わったよ〜
画像



お隣のプードルちゃんも、びっくり
なにしてるでしゅか
画像



よく飛びましゅね〜
お家に帰るでしゅよ〜〜 (フローラ)
画像



今回のカットもいつも通りで・・・
耳は短く、尻尾はライオンちゃん
顔は、少〜し丸くしてもらいました

画像


画像


トリミング、頑張ったね〜
画像



プードルのランキングに参加しています。
可愛いプードルちゃんが、いっぱいですよ〜
ポチッとクリックしていただけると嬉しいです
   
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ      ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
         いつも 応援ありがとうございます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 40
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
☆ ランキング不参加 ☆ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
画像



☆ 2009年 2月23日に
おすすめブログとして
トイ・プードル Diaryが
紹介されました (*^▽^*)
トリミング〜♪ トイ・プードル Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる