トイ・プードル Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS BINGO〜♪

<<   作成日時 : 2009/03/06 08:30   >>

かわいい ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 0

2月14日 夕方から・・・
マリンパパ、ママ、マリクレちゃん
お食事に行きました〜

画像



お店は、DEMODE 相模原店
店内の一部が、わんこOKですよ

画像



マリンパパ、マリンママが、
いっぱ〜い お料理を頼んでくれたのに、
話に夢中になって・・・
撮った写真は、ハンバーグだけ。。。

画像



美味しい お料理をいただいていると・・・
「これから ビンゴ大会を始めま〜す 」 と
お店からビンゴカードが配られました

何が始まるでしゅか
画像



当たるかな〜?
画像



マリンパパと主人が 同時に BINGO〜

お店から戴いた賞品は・・・
二人仲良く プードルちゃんのぬいぐるみ

主人のカードは、お店の方に渡してしまったので、
このカードは、私の… リーチでした〜

画像



この子は、誰でしゅか?
画像



お友達だよ〜
お友達?? (フローラ)
画像



取りあえず… 記念写真
画像



マリンパパ、マリンママから
お誕生日プレゼントを戴きました〜

いつも フローラのことを気にかけてくれて…
本当にどうもありがとう
ご馳走になってしまい申し訳なかったです。。。
プレゼント、大切にしますね

画像



マリクレちゃん、
臆病なフローラだけど・・・
これからも仲良くしてね
可愛いマリクレちゃんに会えて嬉しかったよ〜

画像



また、遊んでくだしゃいね
画像



プードルのランキングに参加しています。
可愛いプードルちゃんが、いっぱいですよ〜
ポチッとクリックしていただけると嬉しいです
   
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ      ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
         いつも 応援ありがとうございます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 41
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
☆ ランキング不参加 ☆ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
画像



☆ 2009年 2月23日に
おすすめブログとして
トイ・プードル Diaryが
紹介されました (*^▽^*)
BINGO〜♪ トイ・プードル Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる