トイ・プードル Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS お誕生会 Gingre's Beach

<<   作成日時 : 2009/03/12 14:15   >>

かわいい ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 0

2月 15日(日)
ポテママさん が、
お友達に お声をかけてくださって…
フローラの誕生日会を開いてくれました〜

場所は、Gingre's Beach
横浜駅から 徒歩 5分ぐらい
店内の一部が、わんこOKですよ

画像



ポテママさんが作ってくださった
素敵な お誕生日カード
大好きな お友達のお写真と・・・
フローラの写真がいっぱいです

み〜んな お気に入りのショットで
ジ〜〜ン ウルウル。。。 感激でした〜
ポテママさん、ありがとうございます

画像



可愛い お友達

ポテチちゃん

画像



クララちゃん

画像



パジコママさん もいらして下さる ご予定でしたが、
体調不良により… お会いできませんでした。。。


フローラ
photo by ポテママさん

画像



ランチは、ロコモコにしましたよ〜

画像



ご飯を食べている間
おとなしく待っていてくれて ありがと〜
minminさんから、アキレスを戴きましたよ

美味しいね〜〜
photo by minminさん
画像



アキレスが小さくなるまで・・・
上手に食べる クララちゃん

画像


アキレスを飲み込まないように、
ママが手で持って食べさせていますが…
わんこ達は、ママの手を噛まないように
とっても上手に食べるんですよ〜


ポテママさん、minminさんから
お誕生日Sweets を戴きました〜

画像


こちらのお店は、ケーキの持ち込みが出来ないので
フローラの好きな バームクーヘンやドーナツを
用意してくださったそうで・・・
ママさん、優しいお心遣い・・・
本当に ありがとうございます


可愛い お友達に会えました
るんなちゃん ですよ〜

画像



ママ〜 お外に行くでし〜
画像



私も、お外で遊びたいでしゅ〜
画像



さぁ〜 そろそろ お外に行きましょうね

横浜ベイクォーター 6階にある
ベイガーデンへ行ってみましたよ〜

お天気がよくて、気持ち良いね〜
画像



お話してるみたいだね
画像



みんなで写真を撮りましたよ〜
画像



可愛らしい 2ショット
画像



ベイガーデンで、お散歩した後は・・・
ハニーズ テラス 
店内の一部 わんこOKですよ

デコポンのジュース と ライチのシャーベット
さっぱりしていて美味しかったですよ〜

画像



ママさんから戴いた Sweets を・・・
みんなで、少し食べましたよ〜
バームクーヘンは、サクサク
ドーナツは、ふわふわでした〜

画像



美味しそうに食べる ポテチちゃん
画像


画像



クララちゃんのお写真が無くて ごめんね〜

フローラも美味しそうに食べてましたよ


ママ達は、わんこやカメラの話で盛り上がり・・・
あっと言う間に夕方に。。。

眠くなってきまちたの。。。
お手てが可愛い クララちゃん
画像



クゥ〜
赤ちゃんみたいな ポテチちゃん
画像



アゴ乗せ大好き フローラ
photo by minminさん
画像



こんな風になっても、寝ていますよ〜
画像



ポテママさん、minminさん、パジコママさんから
素敵なプレゼントを戴きました

画像


フローラのために
お誕生会を開いてくださって
どうもありがとうございました

大好きなお友達に会えて・・・
ママさんと、たくさんお話ができて
とっても嬉しかったです

パジコママさん、
お身体 お大事になさってくださいね
来月 お会いできるのを楽しみにしていますね

ポテママさん、minminさん、パジコママさん
本当にどうもありがとうございました
プレゼント、大切にしますねっ


プードルのランキングに参加しています。
可愛いプードルちゃんが、いっぱいですよ〜
ポチッとクリックしていただけると嬉しいです
   
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ      ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
         いつも 応援ありがとうございます


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 41
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
☆ ランキング不参加 ☆ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
画像



☆ 2009年 2月23日に
おすすめブログとして
トイ・プードル Diaryが
紹介されました (*^▽^*)
お誕生会 Gingre's Beach トイ・プードル Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる