トイ・プードル Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS Bonnet 店内OK (レメディ 6回目)

<<   作成日時 : 2009/04/15 08:00   >>

かわいい ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 0

4月 7日(火)は
フラワーレメディのカウンセリングでした

今回は、久し振りにフローラと一緒に
出かけましたよ〜

画像


ランチは、『 Bonnet 』
田園都市線 たまプラーザ駅から、徒歩 6分
店内わんこOKですよ

画像


画像


画像


最近のフローラは、
カフェでは落ち着いていて・・・
お店の入り口から、新しいお客様がいらしても
ワンワン警備隊になることは無く。。。
チラッと… 確認だけ
キッチンのガチャガチャ音も平気になりました

でも、お隣の席に… わんちゃんはダメですね〜
ジ〜っと見つめられると、ワンワン
なるべく目を合わせないように、
身体を反対方向へ向けるんですが・・・
気配を感じて、慣れるまでに時間がかかります

ワンワンする度に、私は少し凹んでしまうのですが・・・
フローラに、5ヶ月振りに会った先生は、
「 随分と落ち着いてきましたね〜
「 とてもリラックスしていますよ
ワンワンしても 「 静かに〜 」 のコマンドで
吠えなくなれば OK
100点満点のおりこうさんですよ と
褒めてくださいました


カウンセリングの後、
先生と一緒に、美しが丘公園に行きましたよ〜

画像


横断歩道の手前で立ち止まる フローラを見て…
わぁ〜 おりこうさんね〜  と
ニコニコ笑顔の先生
いっぱい褒めてもらって嬉しいね〜

フローラの成長は、
パパ ママの努力の成果ですよ と
おっしゃっていただき・・・
私も、とっても嬉しかったです

画像



芝桜が綺麗でしたよ〜

画像





桜も満開でした

画像


画像


画像



美しが丘公園から、たまプラーザ駅までの
桜並木も綺麗でしたよ

画像


画像


画像



そうそう。。。
今月、ペットホテルへ 1泊する予定のフローラ
そして、6月は 飛行機に乗ります

今月は、ちょっと我慢してもらって・・・
6月の家族旅行は、一緒に行こうね〜

と言う訳で、レスキューレメディを購入しました
ドキドキしちゃう時や パニック状態の時などは、
レスキューを飲むと、落ち着くのが早いそうですよ

いつものフラワーレメディを飲みながら、
必要なときに使える(飲める)ので、
1本あると安心かな〜って思います

1回 4滴。。。 
ミネラルウォーターで薄めていないので、
常温で 2年間 大丈夫との事・・・
フローラも私も、使えるレメディですよ

ペットホテルへ預ける時や、飛行機に搭乗する前に
飲ませてみようと思っています


プードルのランキングに参加しています。
可愛いプードルちゃんが、いっぱいですよ〜
ポチッとクリックしていただけると嬉しいです
   
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ      ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
         いつも 応援ありがとうございます


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 33
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
☆ ランキング不参加 ☆ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
画像



☆ 2009年 2月23日に
おすすめブログとして
トイ・プードル Diaryが
紹介されました (*^▽^*)
Bonnet 店内OK (レメディ 6回目) トイ・プードル Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる