トイ・プードル Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 宇宙と交信中〜☆

<<   作成日時 : 2009/04/25 08:00   >>

かわいい ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 0

トリミングの時につけてもらった
リボンが・・・

画像



アンテナの様に見えて。。。
宇宙と交信してるみたいだね〜

画像



アンテナ リボン

画像



交信中・・・ 交信中・・・

画像



ピピピッ 反応があったでしゅよ

画像



トリミング後に、実家へ遊びに行ったとき、
母に 「宇宙と交信してるのよ〜 」 と、
フローラのリボンを指しながら言ったら…

「えっ そうなの 」 と真顔。。。



「交信してる様に見えるでしょ〜 」って、
すぐに 訂正(笑)したけど・・・

あらら〜〜 
信じやすい母には、通じなかった〜

「交信してる様に見えるでしょ〜 」の後は、
「うふふ ほんとね〜 」って笑ってましたが。。。


父も母も高齢なので、
実家に行く度に 「変な電話には気をつけてね」
「訪問販売にも気をつけてね」 と
話しているんですが・・・
心配になってきちゃったなぁ〜〜


バァバ、いつも遊んでくれて
ありがとでしゅ〜

画像



おやつの交信は、得意でしゅよ
おやつ 増えないかな。。。

画像



プードルのランキングに参加しています。
可愛いプードルちゃんが、いっぱいですよ〜
ポチッとクリックしていただけると嬉しいです
   
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ      ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
         いつも 応援ありがとうございます


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 36
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
☆ ランキング不参加 ☆ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
画像



☆ 2009年 2月23日に
おすすめブログとして
トイ・プードル Diaryが
紹介されました (*^▽^*)
宇宙と交信中〜☆ トイ・プードル Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる