トイ・プードル Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 芝生で ランラン♪ & CJ CAFE (店内OK)

<<   作成日時 : 2009/04/07 21:00   >>

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

フラワーガーデン 横浜赤レンガ倉庫
続きで〜す

広い芝生のところで、いっぱい走りましたよ〜

写真をクリックすると、少し大きくなりますよ
画像


画像


画像


画像



ダックスちゃんが、
遊ぼ〜 って来てくれましたが・・・

画像



フローラは、見なかったことに。。。
知らん振りしちゃうんですよ〜
だって、わんこは苦手なんでしゅ。。。

画像



パパと 一緒が楽しいよ
画像



ピョ〜ン
画像




画像


画像


画像


画像



また、写真でしゅか。。。
画像




ランチは、
赤レンガ倉庫から、徒歩 5分ぐらいの所にある
CJ CAFE
店内わんこOKですよ〜

画像


画像



KING(ガーリックステーキ) と ハンバーグ
画像



ママ、ハンバーグ 全部食べるでしゅか
パパに、半分あげるから大丈夫よ〜
画像



ふぅ〜 びっくりしたでしゅ。。。
ママ、痩せられるのかな〜?
画像



ランチのお店から、ランドマークまで歩きましたよ〜
私達は、写真を撮ったり 寄り道したり… で、
30分以上かかりましたが・・・
最短ルートは、15〜20分ぐらいで着くようですよ

画像


画像


画像


画像



桜が咲いてましたよ〜
画像


画像




ランドマークプラザ 1階にある
DOG GARDEN CAFE へ行ったのですが・・・

パパ〜 いっぱいで入れないでしゅね〜
(店内は、満席でした…)
画像



お外は、寒いから・・・
また、来ようね〜
画像



この日、ずっと細目だったフローラが
パッチリ お目めになったのに・・・
綺麗に撮れず 残念。。。

来週は、桜を見に行こうね〜
画像



プードルのランキングに参加しています。
可愛いプードルちゃんが、いっぱいですよ〜
ポチッとクリックしていただけると嬉しいです
   
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ      ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
         いつも 応援ありがとうございます


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
☆ ランキング不参加 ☆ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
画像



☆ 2009年 2月23日に
おすすめブログとして
トイ・プードル Diaryが
紹介されました (*^▽^*)
芝生で ランラン♪ & CJ CAFE (店内OK) トイ・プードル Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる