トイ・プードル Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS ドッグカフェ Roomer (店内OK)

<<   作成日時 : 2009/04/10 13:45   >>

かわいい ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 0

暖かくて、桜が満開ですね〜
今日の最高気温は 23度

昨日は、穏やかな陽気で お散歩日和でしたが、
今日は風が強いですね〜〜
洗濯物が 2時間で乾きましたよ。。。


先日、砧公園に行きました
桜がとっても綺麗でしたよ〜
まだ、写真が整理出来てないので…
ランチの様子から・・・

砧公園は、小田急線 祖師ヶ谷大蔵駅から
歩いて 20分ぐらいの所にあります

祖師ヶ谷大蔵駅に着くと・・・
ウルトラマンの像が〜〜

画像


なぜ ウルトラマン

ウルトラマンの円谷プロダクションが、
砧にあるそうなんですよ〜
ウルトラマン商店街もあり、
地域限定のウルトラグッズが購入出来ますよ


さて、ランチのお店は Roomer (ルーマー)
駅から 徒歩 5分
ナチュラルで、とても優しい雰囲気の
店内わんこOKのドッグカフェです

画像


画像


画像


画像



ランチは、
ドライカレー丼 と エビと蓮根のつくね丼
画像



ドリンクとミニスィーツを付けて 1,300円
画像



ミニスィーツは、桜のシフォンケーキでしたよ
画像


お食事もシフォンケーキも美味しくて、
優しい お味のランチでした
また、来たいな〜と思う お店でしたよ

これから、桜を見に行きましゅよ〜
次回は、砧公園&仙川桜で〜す

画像



プードルのランキングに参加しています。
可愛いプードルちゃんが、いっぱいですよ〜
ポチッとクリックしていただけると嬉しいです
   
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ      ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
         いつも 応援ありがとうございます



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
☆ ランキング不参加 ☆ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
画像



☆ 2009年 2月23日に
おすすめブログとして
トイ・プードル Diaryが
紹介されました (*^▽^*)
ドッグカフェ Roomer (店内OK) トイ・プードル Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる