トイ・プードル Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 砧公園 桜が満開〜♪

<<   作成日時 : 2009/04/12 18:30   >>

かわいい ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 0

ドッグカフェ Roomer の続きです〜

写真をクリックすると、少し大きくなりますよ

画像


祖師ヶ谷大蔵駅から、徒歩 20分
砧公園に着きましたよ〜
以前は、ゴルフ場だったそうで、緑豊かな公園でした

画像


画像



わんこの お散歩コースがありましたよ〜
画像



ここは、サイクリングコース
ちょっぴり お邪魔しました
画像


画像



さぁ〜 お花見しようね〜
ファミリーパークの入り口に行ったら・・・
ガ〜〜ン。。。 残念な文字が・・・

わんこは、NGなんですね〜
画像


でも、せっかく来たんだから・・・
フローラはキャリーバッグの中から
桜を見ようね〜

桜の木が大きくて、地面に付くほど枝が広がり
とっても綺麗です

画像


画像


画像


画像



ふわぁ〜 暖かくて気持ちがいいでしゅね〜
画像



桜、食べないでね〜
画像



食べないでしゅよ〜
綺麗でしゅね〜〜

画像



桜の木の下で、桜のソフトクリーム
美味しかったですよ
画像



フローラも、ちょっと休憩〜
ずっとバッグの中は疲れるもんね〜
端の方の芝生で、パパと遊びましたよ
画像



いろんな種類の桜があるんですね〜
枝垂れ桜を見に行きましたが、
綺麗に撮れませんでした〜

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像



ママ〜
画像



お腹が空いたでしゅ。。。
画像



そろそろ、フローラのご飯の時間だね〜
フローラは、1日 3回
4時頃が、2回目のご飯なんですよ〜

フローラは、フードと おやつを〜
私達は、広島焼きを〜
お好み焼きの良い香りに誘われちゃいました〜

画像



ご飯のあとは、公園の出口に向かいながら
写真撮影

パパ〜 もう少し上でしゅよ〜
画像



お顔が隠れてましゅか?
画像



出た パァ〜   古かったぁ〜 (^^ゞ
画像


そろそろ、お家に帰ろうね〜 と
駅に向かって歩いていたら…
ダックスちゃんと お散歩されている ご婦人に、
「 妙法寺と仙川の桜が綺麗ですよ〜 」 と
教えていただきました

画像


写真がいっぱいになっちゃったので・・・
仙川桜は、次回に〜〜
妙法寺と仙川の桜



プードルのランキングに参加しています。
可愛いプードルちゃんが、いっぱいですよ〜
ポチッとクリックしていただけると嬉しいです
   
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ      ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
         いつも 応援ありがとうございます


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
☆ ランキング不参加 ☆ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
画像



☆ 2009年 2月23日に
おすすめブログとして
トイ・プードル Diaryが
紹介されました (*^▽^*)
砧公園 桜が満開〜♪ トイ・プードル Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる