トイ・プードル Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS お花がいっぱい 昭和記念公園 Part 3

<<   作成日時 : 2009/05/16 09:30   >>

かわいい ブログ気持玉 43 / トラックバック 0 / コメント 0

お花がいっぱい 昭和記念公園 Part 2
続きで〜す
    
写真をクリックすると、少し大きくなりますよ

画像



ネモフィラ

画像


画像



パークトレイン(園内バス)
残念ですが、わんこNG。。。

画像



こもれびの丘からの景色

こもれびの丘は、秋になると・・・
コスモスがいっぱい咲きますよ〜

画像




広〜い 園内は
わんことの お散歩に ぴったり
4時間ぐらい歩きましたよ〜

画像


画像


画像



ちょっと 休憩〜

この日のランチは、
立川駅前のケンタッキーで・・・
チキンフィレサンドの「BOXケンタ」 を買い
公園で食べましたよ


アイスランド ポピ〜

画像


画像


画像


画像



さぁ〜 そろそろ 帰りましょうね〜

画像


画像



夕日が綺麗でした〜

画像


画像



また、遊びに行こうねっ

画像



楽しかったでしゅ〜

画像



プードルのランキングに参加しています。
可愛いプードルちゃんが、いっぱいですよ〜
ポチッとクリックしていただけると嬉しいです
   
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ      ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
         いつも 応援ありがとうございます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 43
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
☆ ランキング不参加 ☆ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
画像



☆ 2009年 2月23日に
おすすめブログとして
トイ・プードル Diaryが
紹介されました (*^▽^*)
お花がいっぱい 昭和記念公園 Part 3 トイ・プードル Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる