トイ・プードル Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS ペットホテルに、お泊りしたよ♪

<<   作成日時 : 2009/05/20 20:00   >>

かわいい ブログ気持玉 55 / トラックバック 0 / コメント 0

暑くなりましたね〜
今日の最高気温は、28度

昼間のお散歩はつらいので・・・
今朝は、5時に起きて… 早朝散歩
約 1時間 歩いてきましたよ〜

朝は、車も人も少なくて、
とっても歩きやすいんですよね〜
空気も綺麗で、気持ちが良かったです


新型インフルエンザ、
徐々に拡大してますね。。。
昨日、主人がお昼休みにマスクを買おうとしたら、
ドラッグストアーもコンビニも、
すべて売り切れだったそうで・・・

え〜 そうなの〜〜 と驚いて、
ネットでマスクを探してみましたが
どこのお店も入荷待ち・・・
売り切れ 売り切れの赤い文字を見続けていたら、
なんだか、胸が苦しくなってきちゃいました。。。

で、今朝のお散歩帰り
ふと目に留まった ローソン
「無いよね〜〜」 と思いながらも尋ねてみると・・・
「今朝 入荷しましたよ〜」 と、3種類のマスクを
お店の入り口(外)まで持ってきてくれました

フローラと一緒のときは、お店の中に入れないので
買い物は無理・・・なんですが、
優しいお兄さんのおかげで、マスクを買うことが出来ました。
わんこと一緒の時の温かい心遣い(対応)って、
本当に嬉しいな〜と、しみじみ思います。。。
ありがと〜 お兄さん


あらら・・・ 話が長くなりました (^^ゞ
え〜と、4月下旬 ペットホテルに泊まりましたよ〜

ホテルは、横浜ベイクォーターの 2階にある
evoldog (イーボルドッグ)

こちらのホテルに泊まるのは、2回目
ネットで様子が見れる ルームタイプのお部屋です。
( 2007年 7月 ペットホテル お泊り編 )
フローラのペットホテルの記事は、こちらですよ


お部屋は、こんな感じ・・・
画像


画像




画像



誰か来たかも〜
画像



お姉さんが来てくれました
画像



お散歩かな? フローラ お出かけ中〜
画像



深夜。。。
音が気になるのか、時々 モソモソ動きます

画像



翌日

声がするのかな〜
ドアの下から、様子を伺っています。。

画像



あの〜〜
画像



あ〜ん 見えないでしゅ。。。 
画像


画像


こんな姿を見たら・・・
飛んで帰りたい気持ちになります。。。 


夕方、
暑いのか、トイレシートで寝てました。。。

画像



ホテルでのフローラは、
ご飯をなかなか食べず… 心配しましたが、
お散歩には元気良く行き、おトイレもOK 
スタッフの方に、ク〜ンクン甘えていた様ですが、
比較的 落ち着いて過ごせたみたいでしたよ 


あたち、頑張ったの〜
画像



ask a giraffe で、休憩してから帰ることに・・・
店内わんこOKですよ

ハンバーグ と ステーキ
画像



フローラは、おやつを〜
画像



ベイクォーターで、
プードルのバッグを買いましたよ 

画像



お泊り、頑張ったね
お留守番、ありがとね〜 

画像



プードルのランキングに参加しています。
可愛いプードルちゃんが、いっぱいですよ〜
ポチッとクリックしていただけると嬉しいです
   
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ      ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
         いつも 応援ありがとうございます


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 55
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
☆ ランキング不参加 ☆ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
画像



☆ 2009年 2月23日に
おすすめブログとして
トイ・プードル Diaryが
紹介されました (*^▽^*)
ペットホテルに、お泊りしたよ♪ トイ・プードル Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる