トイ・プードル Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 相模三川公園&晴れる家(テラス席)

<<   作成日時 : 2009/06/03 23:00   >>

かわいい ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 0

GWに、相模三川公園へ行きましたよ〜
小田急線 海老名駅から 徒歩 20分

画像


相模川沿いにある 県立の公園で、
とても 広々していました

画像


画像


画像


画像


画像



軟式野球場や多目的グラウンドの近くに
健康遊具がありましたよ

画像



広〜い 芝生の広場

画像



とっても嬉しそうに走ってましたよ〜

画像


画像



さくら橋からの景色
鳩川で、子供達が遊んでいましたよ

画像




わぁ〜〜い

画像


画像


画像



楽しそうな フローラ

画像


画像


画像


画像



パンジーが咲いてましたよ〜

画像


画像


画像



歩きやすい お散歩コースもあり、
綺麗に整備された公園でした〜

画像



公園で遊んだあとは・・・
ビナウォークへ

画像


晴れる家 で、食事をしました
テラス席 わんこOKですよ

画像



足柄牛の俵ハンバーグ と 白玉クリームあんみつ
画像


画像



また、公園に行こうね〜

画像



プードルのランキングに参加しています。
可愛いプードルちゃんが、いっぱいですよ〜
ポチッとクリックしていただけると嬉しいです
   
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ      ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
         いつも 応援ありがとうございます



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 36
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
☆ ランキング不参加 ☆ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
画像



☆ 2009年 2月23日に
おすすめブログとして
トイ・プードル Diaryが
紹介されました (*^▽^*)
相模三川公園&晴れる家(テラス席) トイ・プードル Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる