トイ・プードル Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 生田緑地 バラ苑

<<   作成日時 : 2009/06/16 20:00   >>

かわいい ブログ気持玉 57 / トラックバック 0 / コメント 0

生田緑地 バラ苑 ですよ〜
わんこは、抱っこかバッグの中でしたら
一緒に入れますよ〜
    
写真をクリックすると、少し大きくなりますよ

画像


丘の上にある バラ苑まで、
徒歩 15分ぐらいだったかな〜  

生田緑地から近道があるね〜と歩いた裏道は…
こ〜んな階段が。。。
登るのは、結構 大変でしたよ〜

画像


主人は、フローラを抱っこしながら登ったので、
もっと大変でした

向ヶ丘遊園駅からの道路は、
少し 坂道がありますが歩きやすいですよ


ヨタヨタしながら バラ苑に到着〜

画像


画像



530種 4700株のバラが咲いているそうですよ

画像


画像


画像



良い香りがしましゅね〜
画像


画像


画像



芝生や、休憩できる椅子もあり
ゆっくりと お花を観賞できますよ

画像



画像


画像


画像


画像


画像


画像



ここは、写真を撮らないとね〜

画像



だって〜〜
(あらら・・・ 見えないですね。。。

画像



花と豊穣と春の女神 『フローラ像』ですもの〜

画像



ロイヤルコーナー
画像



プリンセス・ミチコ
画像



画像


画像


画像


画像



お花、綺麗だったね〜

画像


春の公開は、6月7日まで でしたが・・・
秋は、10月中旬 開苑予定との事ですよ〜


プードルのランキングに参加しています。
可愛いプードルちゃんが、いっぱいですよ〜
ポチッとクリックしていただけると嬉しいです
   
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ      ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
         いつも 応援ありがとうございます



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 57
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
☆ ランキング不参加 ☆ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
画像



☆ 2009年 2月23日に
おすすめブログとして
トイ・プードル Diaryが
紹介されました (*^▽^*)
生田緑地 バラ苑 トイ・プードル Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる