トイ・プードル Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS COOKIE LAB & ポンデュシュッドゥ (店内わんこOK)

<<   作成日時 : 2009/06/21 10:20   >>

かわいい ブログ気持玉 52 / トラックバック 0 / コメント 0

5月 30日(土)は、
パジルちゃん、ポテチちゃん、杏ちゃんの
お誕生会でした〜

画像


場所は、COOKIE LAB
下北沢駅から 徒歩 5分ぐらい
店内&テラス席 わんこOKですよ

画像


お誕生会のメンバーは

 ポテチちゃん
画像



 杏ちゃん
画像



 クララちゃん
画像



 フローラ
  ( photo by パジコママさん )
画像



パジルちゃんは、草木のアレルギーのため
お家で お留守番でした。。。
(会えなくて残念でした〜)
画像



ランチは、豚肉となすの生姜焼き丼
フローラは、軟骨入りチキンハンバーグ
     (パンプキンクリームソース)

私もフローラも、ペロリと完食でした

画像



ご飯のあとは、お誕生日ケーキ
私達も一緒に食べられる わんこケーキですよ

パジルちゃん、ポテチちゃん、杏ちゃん
お誕生日おめでとう

これからも、元気で楽しい
幸せな 一年になりますように

画像



みんなで、ケーキを食べましたよ〜

画像


画像


画像



minminさんから、似顔絵のプレゼント〜

画像



そっくりでしゅね〜
とっても可愛い似顔絵でしたよ〜

画像



ママ〜
画像



ママ〜  
画像


あっという間の 2時間半。。。
みんなで、お散歩しましょうね〜

お写真 撮るでしよ〜
画像



お写真、苦手でしゅ。。。
画像



みんな 頑張りました〜
スタッフの方が優しくて、落ち着けるカフェでしたよ

画像



下北沢で、お散歩&お買い物をして・・・

Cake&Dog Cafe VENT DU SUD(ボンデュシュッドゥ) で、
スイーツタイム
世田谷代田駅から 徒歩 3分ぐらい
ドッグカフェは 1Fですよ

画像


お友達のお家に居るような・・・
まったり、のんびりと寛げるカフェ
ケーキも美味しかったですよ〜

画像



お店から、わんこクッキーを戴きました〜

画像


美味しそうな香りがするクッキーで、
フローラは大好き
お土産に買って帰りましたよ〜

画像



パジコママさん、ポテママさんから
お礼のプレゼントを戴きました〜
どうも ありがとうございました

画像


パジコママさん、ポテママさん、minminさん
とっても楽しい 一日でした〜
また、お会いできる日を楽しみにしています

お友達のママさんから、
フローラの可愛い お写真をいただいたので…
後日、紹介させてくださいねっ


プードルのランキングに参加しています。
可愛いプードルちゃんが、いっぱいですよ〜
ポチッとクリックしていただけると嬉しいです
   
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ      ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
         いつも 応援ありがとうございます



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 52
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
☆ ランキング不参加 ☆ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
画像



☆ 2009年 2月23日に
おすすめブログとして
トイ・プードル Diaryが
紹介されました (*^▽^*)
COOKIE LAB & ポンデュシュッドゥ (店内わんこOK) トイ・プードル Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる