トイ・プードル Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS Wii Sports Resort

<<   作成日時 : 2009/06/26 16:00   >>

かわいい ブログ気持玉 47 / トラックバック 1 / コメント 0

毎日、暑いですね〜
(今日の最高気温は 30度…)
湿気も凄くて・・・
身体が重〜くなってきます。。。

エアコンで 除湿&冷房の日々
電気代は気になるけれど・・・
エアコンはかかせません

そうそう
梅雨の時期は、除湿にしたくなるけど…
冷房よりも除湿の方が電気代がかかるらしいですよ〜
( 再熱除湿機能の場合 )

除湿を行った後、再度空気を暖めて・・・
室内の温度を下げないようにしているため、
かえって電気代がかかってるんですって
知らなかったぁ〜

扇風機を併用するとか・・・
暖められた空気を換気してからエアコンをつけるなど
『 はなまるマーケット 』 に掲載されていましたよ〜


さてさて・・・
いつも 半月〜1ヶ月遅れの更新ですが
今日は、リアルタイムな話題を〜〜

昨日、主人が Wii Sports Resort(スポーツ リゾート)を
買ってきました〜

画像


12種類の遊びがあり・・・
昨夜、やってみたのは

 フリスビー ドッグ

練習中〜(風船でコントロールの練習)

画像



わんこがキャッチしてくれるのが
可愛いですよ

画像



点数が良いときは、 で帰ってきます

画像



 ピンポン

画像


テニスよりもコート(卓球台)が狭いので
ちから加減が、少し難しかったです〜

画像



 チャンバラ

画像


画像



剣で攻撃して、場外に落としちゃうの〜

画像



やっぱり、ボクシングと同様
ストレス解消には良いですよ〜

画像



 アーチェリー

Wiiリモコンとヌンチャクを使います

画像



ステージ 1は、的まで 10m

画像


画像



ステージ 2は、的まで 15m

画像



ファイナルステージ(初級)は、こ〜んな 橋の上

画像



しかも、的まで 35mなんて 届かないよ〜

画像


まだ、ちょっとしか遊んでませんが
Wii Sports Resort 面白そうですよ


ゲーム中 フローラは・・・

ね〜 何してるの〜
ちょんちょん…と、手でアピールしたり
側で寝てみたり… (Prettyな お尻

画像



そのうち・・・ ゴロゴロ〜〜

画像



早く終わらないかな〜

画像


いつも、温かい気持ち玉(元気玉)
どうもありがとうございます


プードルのランキングに参加しています。
可愛いプードルちゃんが、いっぱいですよ〜
ポチッとクリックしていただけると嬉しいです
   
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ      ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
         いつも 応援ありがとうございます


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 47
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Nintendo Wii ドラゴンクエスト モンスターバトルロードビクトリー スクウェア・エニックス
アーケードのカードがそのままゲームで使える ...続きを見る
ゲーム攻略
2010/11/12 11:23

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
☆ ランキング不参加 ☆ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
画像



☆ 2009年 2月23日に
おすすめブログとして
トイ・プードル Diaryが
紹介されました (*^▽^*)
Wii Sports Resort トイ・プードル Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる