トイ・プードル Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS IN open(店内OK) & 昭和記念公園 

<<   作成日時 : 2009/06/28 20:00   >>

かわいい ブログ気持玉 39 / トラックバック 0 / コメント 0

6月上旬、立川に用事があったので…
フローラも一緒に、お出かけしましたよ

ランチは、 IN open
立川駅から 徒歩 5分ぐらい
店内 わんこOKですよ
看板犬は、ダックスちゃん
(ソファー席 わんこOKでしたよ〜)

熟成カレーライス と フィッシュライス
お味は・・・ う〜〜ん。。。

画像



チャチャッと用事を済ませ・・・
昭和記念公園に寄りました

4月 1日から、ペット同伴のときは
誓約書を記入するようになりましたよ

ドッグランでは、
わんこ達が楽しそうに遊んでました〜

画像



紫陽花が咲いてましたよ〜

画像


画像



菖蒲も咲いてました〜

画像


画像


画像



ハーブ園

画像



初めて見た お花

画像



芝生は、気持ちがいいね〜

画像


画像


画像


画像



元気に、ピョ〜ンと走ってましたよ〜

画像


画像



立川の高島屋で買った・・・
フローラのおもちゃ

シュガーバニーズのビニールボールで
遊んでくれるかな〜と思ったのに。。。
興味が無いようです〜

画像



今日のフローラ

雨… 降っちゃったけど・・・
お散歩に行ったでしゅよ


画像



プードルのランキングに参加しています。
可愛いプードルちゃんが、いっぱいですよ〜
ポチッとクリックしていただけると嬉しいです
   
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ      ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
         いつも 応援ありがとうございます


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 39
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
☆ ランキング不参加 ☆ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
画像



☆ 2009年 2月23日に
おすすめブログとして
トイ・プードル Diaryが
紹介されました (*^▽^*)
IN open(店内OK) & 昭和記念公園  トイ・プードル Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる