トイ・プードル Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS Table Modern Service(店内OK) レメディ 8回目

<<   作成日時 : 2009/06/29 14:20   >>

ナイス ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 0

6月12日(金)は、
フラワーレメディのカウンセリングでした

ランチは、Table Modern Service
(テーブル モダン サービス)
自由が丘駅から 徒歩 5分
店内わんこOKですよ〜

広々とした お洒落な お店ですが、
3階まで 階段で上がるので・・・
カートは大変かもしれません

画像



若鶏モモ肉の香草パン粉焼き と デザート
ボリューミーで美味しかったですよ〜

画像



カウンセリング後・・・
BABY DEAR に行ってみましたよ

画像


撥水製 お散歩エプロンドレス と
UVカット サンバイザー を購入〜

お店の方から・・・
若年性の白内障や目の疾患の治療を受ける子が
増えているという お話を聞きました。
発症予防のためにも…
わんこも紫外線対策がとても大事だそうです

画像



あと、キッチンドッグに行き・・・
シャカシャカふりかけも買いました

体内に蓄積された添加物やダイオキシンを、
吸着して体外に排出する デトックス効果があり…
天然のミネラルを補給してくれる ふりかけ
フローラは、大好きですよ〜

画像



そして、自分達への お土産は
黒船カステラ
生地がきめ細かくて ふわふわ
とっても美味しかったですよ

画像



フラワーレメディは、先生から・・・
私もフローラも落ち着いてきたので、
もう 飲まなくても大丈夫だと思いますよ
おっしゃっていただき… 今回で卒業となりました

霧生先生、いつも優しく励ましてくださって
本当にありがとうございました


母の皮膚の病気が心配なので・・・
治療の効果が上がるように、
レスキュークリームを購入

レスキュークリームは、
皮膚の緊張が和らぎ、快復が早まるそうで…
父の手術痕の違和感などにも効果があるので、
先日、実家へ行ったときに渡してきました

画像



プードルのランキングに参加しています。
可愛いプードルちゃんが、いっぱいですよ〜
ポチッとクリックしていただけると嬉しいです
   
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ      ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
         いつも 応援ありがとうございます


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 34
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
☆ ランキング不参加 ☆ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
画像



☆ 2009年 2月23日に
おすすめブログとして
トイ・プードル Diaryが
紹介されました (*^▽^*)
Table Modern Service(店内OK) レメディ 8回目  トイ・プードル Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる