トイ・プードル Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 開成 あじさい祭り

<<   作成日時 : 2009/06/30 20:30   >>

かわいい ブログ気持玉 39 / トラックバック 0 / コメント 0

6月13日(土) は、
開成町の あじさい祭りに行きましたよ〜

画像



小田急線 新松田駅から 徒歩 25分ぐらい
田園風景が広がり とても のどかな所でした

画像


画像


画像


画像



メイン会場には、椅子とテーブルがあり
お弁当・焼きそば・特産品・ビールなどが
買えましたよ〜

画像


あと、所々に 休憩所やトイレがあり・・・
かき氷やアイスクリームを販売してました

この日は、とても暑かったので…
ちょこちょこ休憩できて助かりました〜

あっちいでしゅ〜 
画像



あっ  あじさいちゃんだ〜
記念写真を撮ろうね〜

でも、大きな あじさいちゃんが怖くて・・・
後ろを向いたまま 固まっちゃいました。。。
(あじさいちゃんも困り顔…

画像



画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像



せせらぎ通り

画像



水面に虹が見えるそうですよ〜

画像



この お花も紫陽花なのかな

画像




あじさい祭りの会場(あじさいの里)から、
徒歩 10分ぐらいのところに・・・
ハナアオイまつりの会場があります

画像



ちょっと早かったのかな…
お花が少なかったです〜

画像


画像


画像



もう 写真は嫌でしゅ。。。

画像



暑いもんね〜 ごめんね〜

画像



涼しいところで、おやつ食べようね
やったぁ〜  お肉でしゅか?

画像



久し振りに、広〜い 田んぼを見ました
青々とした水田に、色とりどりの紫陽花が
綺麗でしたよ〜

画像



プードルのランキングに参加しています。
可愛いプードルちゃんが、いっぱいですよ〜
ポチッとクリックしていただけると嬉しいです
   
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ      ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
         いつも 応援ありがとうございます


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 39
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
☆ ランキング不参加 ☆ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
画像



☆ 2009年 2月23日に
おすすめブログとして
トイ・プードル Diaryが
紹介されました (*^▽^*)
開成 あじさい祭り トイ・プードル Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる