トイ・プードル Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS カナディアン カヌー♪

<<   作成日時 : 2009/07/24 14:00   >>

かわいい ブログ気持玉 62 / トラックバック 0 / コメント 0

レジーナの森 旅行記
最終章は、カナディアン カヌーです
    
写真をクリックすると、少し大きくなりますよ

画像


カヌーは、30分 1,000円
わんこと一緒に乗れますが・・・
+ 1頭 500円でしたよ

画像


画像



フローラもライフジャケットを着て〜

あら 可愛い

画像



お船に乗るでしゅか・・・

画像



ちょっと怖いでしゅ。。。

画像



スタッフの方から、湖に出たら
「絶対に、立ち上がらないでくださいね」
アドバイスを受け・・・
(バランスを崩し転覆する恐れがあるそうです)

さぁ〜 出発〜

画像



穏やかな湖を静かに進む カヌー

画像



フローラは、大丈夫かな〜?

画像



大丈夫でしゅよ

画像



おっ 立ち上がってはいけませんよ〜〜

画像



お魚さんが、いたでしゅよ

画像



左に見えるのが ドッグラン
右側の建物が レストランですよ

画像



あっという間の 30分

お疲れさまでした〜

画像



いや〜ん 持ち上げないでくだしゃい

画像



バスの時間まで、まだ 少し時間があるので
どこかで休憩しようね〜と歩いていると…

足湯を発見

画像



また 写真でしゅ。。。

画像



人間用の足湯なので、わんこは NG

画像



ドッグラン&カヌーで疲れた 主人は、
気持ち良さそうに寝てました〜
(カヌー、一人で漕いでくれて ありがと

画像



暑かったので、帽子を・・・
キャディーさんみたいだね〜

画像


画像



お目め ショボショボですが
お耳が可愛かったので

画像



レジーナの森は、自然がいっぱいで
ゆったり のんびりと過ごすことが出来ました。
スタッフの方々も、とても親切でしたよ

画像


画像



ホテルから駅までの送迎も嬉しかったね〜

バスに乗りましゅよ
(ホテルのロビーにて)

画像



長〜い 旅行記を読んでくださって…
どうも ありがとうございました

ありがとでしゅ〜

画像



次回からは、日常の話題に戻りますねっ

また、お泊りに行けるといいね〜

画像



プードルのランキングに参加しています。
可愛いプードルちゃんが、いっぱいですよ〜
ポチッとクリックしていただけると嬉しいです
   
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ      ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
         いつも 応援ありがとうございます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 62
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
☆ ランキング不参加 ☆ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
画像



☆ 2009年 2月23日に
おすすめブログとして
トイ・プードル Diaryが
紹介されました (*^▽^*)
カナディアン カヌー♪ トイ・プードル Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる