トイ・プードル Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS プラズマ クラスター 空気清浄機

<<   作成日時 : 2009/07/26 15:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 55 / トラックバック 0 / コメント 0

主人のゴホゴホ咳が、10日以上も続いて…
もしかしたら、呼吸器の病気かも…と心配になり、
呼吸器内科を受診

レントゲンを撮りましたが肺に影は無く、
風邪の症状から 喉の炎症で咳が続いているそうで
お薬を処方してもらい… 1週間。。。
やっと、つらい咳が治まってきました

梅雨が明けてから、台風のような雨が降ったり
気温も日々変化して… 急に暑くなったり と…
体調を崩しやすい陽気ですね。。。
皆さまも お身体には気を付けて下さいね


ウイルスの除去を期待して、
シャープのプラズマ クラスター
加湿空気清浄機を買ってみました〜
( KC- W 65 )

画像


部屋の汚れを感知する ハウスダストモニターと
湿度モニターが表示されているので、
空気の状態が良くわかります

ライオンちゃんの尻尾 登場〜

画像



ボールで遊ぼ〜

画像



は〜い わかりましたよ〜 と、
ボール投げ開始〜

すると・・・

今まで静かだった 空気清浄機くんが、
ブ〜ンと動き出し・・・

画像


モニターの表示が見えやすいように、
カーテンで暗くしています


フローラが走ると、空気の汚れがUP
ホコリが舞うんですね〜

画像


ちなみに、掃除機をかけたときは反応せず
赤くならないんですよ

我が家の掃除機は、こちら
( 2007年 3月 15日 花粉症… )
掃除機にも、プラズマ クラスターのマークが
ありました


加湿空気清浄機は、いつも「弱」にしていますが
運転音は、気にならないですよ〜
( 中・強は、うるさく感じます )

1年中使っても、電気代は 約 980円なので
ずっと つけていますよ
( 強の場合は、約 7,700円 )

ボールで、いっぱい遊んでも大丈夫だね〜

画像



プードルのランキングに参加しています。
可愛いプードルちゃんが、いっぱいですよ〜
ポチッとクリックしていただけると嬉しいです
   
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ      ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
         いつも 応援ありがとうございます



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 55
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
☆ ランキング不参加 ☆ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
画像



☆ 2009年 2月23日に
おすすめブログとして
トイ・プードル Diaryが
紹介されました (*^▽^*)
プラズマ クラスター 空気清浄機 トイ・プードル Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる