トイ・プードル Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS お散歩&エヴァとポッター

<<   作成日時 : 2009/07/28 19:20   >>

かわいい ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 0

土・日の お散歩のとき・・・
たま〜に パン屋さんへ寄ります

テラス席は、わんこOK
パンの他に、ソフトクリームがあり、
コーヒーも飲める お店です

この日は、主人が買いに行き〜

パパ どこに行くでしゅか

画像



主人がパン屋さんに入っていくと…

お店の入り口を ジ〜っと見つめる フローラ

画像



ガラス越しに、店内が見えるので・・・

まだかな〜?の視線

画像



あっ ドアが開いた!

画像



待ってたでしゅよ〜

画像



抱っこ 抱っこ〜〜

画像


パンを買うだけなので、5〜10分なんですけど…
フローラにとっては、長〜く感じるんですね〜


公園で・・・

画像


画像


いっぱい歩いた フローラは、
家に帰ると、ベッドで爆睡しちゃうので…
私達は、ららぽーと横浜へ ちょっとお出かけ


七夕の飾りがありましたよ

画像



キタグリル パレットで食事をして…

画像


緑黄ベーコン ハンバーグ

画像



「エヴァンゲリオン 破」 を観ました〜

私は、今までエヴァンゲリオンを観たことが無いので
内容がさっぱり分からず・・・
時々 複雑な心境になったり。。。

映画を観終わってから、主人に解説してもらって
なるほど〜〜と思ったのでした。。。


そして、先週は・・・
ハリー・ポッターと謎のプリンスを観に行き
こちらは、始まってから 30分で寝ちゃいました〜

なんかね・・・
面白くなくて・・・

ハリー・ポッターは、
初めの頃の方が面白かったな〜
ドキドキ ワクワクが、あまり無くて
話も暗いんですよね。。。

主人が、何度も起こしてくれたんですが、
観る気が無い私は、すぐに 夢の中へ。。。
終わる頃 目を開けたら
えっ? と、びっくりのストーリーだったけど、
DVDは、たぶん借りないな〜って思ってます。

30分で寝た… まったく参考にならない
映画の話は、終わりにして・・・ (^^ゞ


ららぽーと横浜へ行った時、ジョーカーへ寄り
フローラが大好きな ハンバーグを買いましたよ

ハンバーグを箸で崩すと・・・
お肉の量が減り、他の食品がたくさん混ざって
いるような感じがして・・・

画像


以前は、ペロリと完食していた フローラが、
ハンバーグを残しました
お気に入りだったのに・・・
作り方が変わってしまったようで 残念です〜

画像



ママ、すぐ 寝ちゃいましゅね。。。

画像



プードルのランキングに参加しています。
可愛いプードルちゃんが、いっぱいですよ〜
ポチッとクリックしていただけると嬉しいです
   
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ      ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
         いつも 応援ありがとうございます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 36
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
☆ ランキング不参加 ☆ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
画像



☆ 2009年 2月23日に
おすすめブログとして
トイ・プードル Diaryが
紹介されました (*^▽^*)
お散歩&エヴァとポッター トイ・プードル Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる