トイ・プードル Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS Ristorante Rin (店内OK)

<<   作成日時 : 2009/07/29 19:45   >>

かわいい ブログ気持玉 54 / トラックバック 0 / コメント 0

ここ数日、雨が続いてますね・・・
道路が乾き、空も明るくなってきたし
そろそろ大丈夫かな〜と思って散歩に出ても
途中で雨が〜〜

雨宿りしたり、傘をさして抱っこ散歩になったり…
(折りたたみ傘が活躍中〜)
洗濯物も困りますよね〜
明日は、晴れるといいな〜


7月11日(土)は、トリミングでした〜

この日は、3時半からのトリミングだったので、
ランチは、Ristorante Rin へ行きましたよ

画像


小田急線 中央林間駅から 徒歩 3分
店内&テラス席 わんこOKですよ

画像


画像


画像



看板わんこちゃんのリンちゃん
おとなしくて とっても可愛い女の子です

画像


画像



ランチは、
前菜、デザート、ドリンク付き

美味しそうな香りがしましゅ・・・

画像


マルゲリータ、カルボナーラ
グレープフルーツのシャーベット

ピザは、ふわふわ モチモチ
パスタもとっても美味しかったですよ

画像




7月19日(日)は、お願いしていた
お誕生日ケーキを受け取りに行きました〜

画像


わんこ用のハートのケーキ
かぼちゃ・ブロッコリー・ポテトが入っていて
トッピングは、鳥肉のボール&粉チーズ
お店で手作りされている 野菜ケーキですよ〜

ぷぅちゃんとのデートは、後日 UPしますね〜

画像



この日のランチは、
いろいろ野菜の冷製パスタ、揚げパンチェッタと黒胡椒
グレープフルーツのシャーベット

冷製パスタは、新鮮な野菜がたっぷり
ピザは、にんにくが入っていて umauma〜

画像



Ristorante Rinさんは、
お料理が本当に美味しくて、通いたくなります
スタッフの方も優しくて・・・

抱っこしてもらいましたよ〜

画像


画像


画像



ママ〜 

画像



可愛い リンちゃん こんにちは〜

画像



ちょっと怖いの。。。

画像



嫌われちゃったみたいでしゅ〜〜

画像


フローラがワンワンするからだよ〜
お友達になれるといいね〜

リンちゃん、仲良くしてくだしゃいねっ …

画像


トリミングの写真は、次回に〜〜
トリミング〜♪ へ


プードルのランキングに参加しています。
可愛いプードルちゃんが、いっぱいですよ〜
ポチッとクリックしていただけると嬉しいです
   
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ      ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
         いつも 応援ありがとうございます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 54
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
☆ ランキング不参加 ☆ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
画像



☆ 2009年 2月23日に
おすすめブログとして
トイ・プードル Diaryが
紹介されました (*^▽^*)
Ristorante Rin (店内OK)  トイ・プードル Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる