トイ・プードル Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS トリミング&千疋屋(テラス席)

<<   作成日時 : 2009/07/06 16:00   >>

かわいい ブログ気持玉 48 / トラックバック 0 / コメント 0

姪や私達家族へ 温かいメールやメッセージ、
たくさんの気持ち玉(元気玉)をいただき・・・
どうもありがとうございました

画像



6月 14日(日)
トリミングに行きましたよ〜

フローラは、避妊手術をしてから…
病院方面の電車に乗ると・・・
ブルブルと震えるようになりました

トリミングのお店は、避妊手術をした病院と同じ
田園都市線沿線なので・・・
いつも バッグの中で震えています。。。

景色や、匂いでわかるのかな〜
他の路線は、大丈夫なんですよ

なので、駅に着いたときは… かなり ブルー

病院じゃないでしゅよね。。。
画像


お散歩しながら、お店に向かっているうちに
だんだん 元気になります (1枚目の写真の表情に…)

そして、お店に着くと・・・
トリマーさんに ご挨拶〜
画像



高速でクルクル回るので、ブレブレ〜
画像


サマーカットで お願いして・・・
私達は、ランチへ

先月と同じになっちゃいましたが…
お食事券をもらったので、平城苑へ

和牛上 二種盛御膳 と 石焼角煮ビビンバ
画像



トリミングが終わった頃、お店に行くと…
ピョ〜ン と 元気なフローラ

いつも 大ジャンプで迎えてくれます

画像


自宅に戻り・・・
夜、ターミネーター 4を観に行きました
面白かったですよ

今回、トリミング後の写真が撮れず…
ごめんなさい。。。



少し 日にちを飛ばして・・・ 6月下旬。。。

フローラと一緒に、千疋屋へ行きました
町田店は、テラス席 わんこOK
(小田急百貨店 3階にありますよ)

画像


画像



7月中旬頃までの季節パフェ
完熟 宮崎マンゴーパフェを食べました

画像



良い香りでしゅ
画像



も〜〜 甘くて とろける美味しさ
フローラ 初マンゴーでしたが、
美味しそうに食べてましたよ〜〜
画像



ジ〜〜
フローラの視線が。。。
もっと 食べたいでしゅ…
画像



美味しかったね
画像


次回は、6月中旬に戻って・・・
羽鳥湖高原 レジーナの森に泊まったときの
写真をUPしますね〜


プードルのランキングに参加しています。
可愛いプードルちゃんが、いっぱいですよ〜
ポチッとクリックしていただけると嬉しいです
   
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ      ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
         いつも 応援ありがとうございます



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 48
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
☆ ランキング不参加 ☆ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
画像



☆ 2009年 2月23日に
おすすめブログとして
トイ・プードル Diaryが
紹介されました (*^▽^*)
トリミング&千疋屋(テラス席) トイ・プードル Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる