トイ・プードル Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 羽鳥湖高原 レジーナの森へ   

<<   作成日時 : 2009/07/08 18:20   >>

かわいい ブログ気持玉 51 / トラックバック 0 / コメント 0

6月中旬に、羽鳥湖高原 レジーナの森
行きましたよ

画像


当初は、沖縄旅行( 3泊 4日 )の予定で、
3ヶ月前から わんこOKのホテルを予約し
楽しみにしていたのですが・・・
新型インフルエンザの拡大で、キャンセル。。。
自宅から近い場所に変更しました

今思えば、行っても大丈夫だったね… なんですが、
ちょうど、旅行代金(残金)を支払う頃、
警戒レベルが上がってしまって… 厳戒態勢
沖縄は、また改めて計画しよう!と見合わせ
から 山 へ変更〜〜

以前から気になっていた・・・
レジーナの森の 「いぬのきもちコテージ」 に
泊まることにしました ( 1泊 2日 )

奥の方に、小さく見えているのが コテージですよ  
画像



羽鳥湖高原 レジーナの森は、福島県にあり
東京駅から 東北新幹線で 約 75分

Maxやまびこ(東北新幹線)に乗りましたが、
2階席は眺めも良く シートの間隔も広めで
快適でしたよ〜

電車の中で、お弁当を食べて〜  
(駅で慌てて買ったので、普通のお弁当 (^^ゞ)

画像



新白河駅に到着〜
画像


ホテルまでは、シャトルバスで 約 30分
わんこも一緒に乗れますよ

私達の部屋は、122号室
フロントから、一番離れたコテージだったので、
ホテルの方が車で送ってくれました
(フロントから、お部屋までは 徒歩 10分ぐらいです)

画像


画像



1棟に 2部屋のコテージでしたよ
1棟 1部屋の大きなコテージもありました

画像



お部屋に荷物を置いて・・・
お散歩で〜す

コテージ内の写真は、次回 UPしますね

雨上がりだったので、撥水製のエプロンドレスを着て
探検 探検

画像


画像


画像



緑がいっぱいで気持ちがいいね〜
画像


画像



「野生動物 注意」の看板
この先は、怖くて行けませんでした (^^ゞ

画像



湖には、カナディアン カヌーが…
翌日、フローラと一緒に乗りましたよ

画像



歩きやすい道だったけど・・・
ビチョビチョになっちゃった フローラ
でも、エプロンドレスのおかげで
足だけ洗えば大丈夫

部屋の入り口には、
わんこ専用の温水シャワーがありましたよ

画像


エプロンドレスに付いた泥ハネは、
パタパタと振るだけで、サッと落ちました

せっかくなので、お洋服を写しておこうかな〜

画像



ママ〜 早くしてくだしゃい

画像



たくさん歩いたから… お腹が空いたね〜
今夜は、お庭で バーベキューだよ〜〜

次回は、いぬのきもちコテージ&お庭でバーベキューです

いつもの事ながら、写真が多くて・・・
記事を分けて UPしますね
長くなりますが、お付き合いいただけると嬉しいです

お肉 お肉

画像



プードルのランキングに参加しています。
可愛いプードルちゃんが、いっぱいですよ〜
ポチッとクリックしていただけると嬉しいです
   
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ      ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
         いつも 応援ありがとうございます



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 51
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
☆ ランキング不参加 ☆ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
画像



☆ 2009年 2月23日に
おすすめブログとして
トイ・プードル Diaryが
紹介されました (*^▽^*)
羽鳥湖高原 レジーナの森へ    トイ・プードル Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる