トイ・プードル Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS いぬのきもちコテージ&お庭でバーベキュー

<<   作成日時 : 2009/07/10 15:40   >>

ナイス ブログ気持玉 54 / トラックバック 0 / コメント 0

いぬのきもちコテージは、
4月 17日に OPENした・・・
プライベート ドッグラン(専用庭)付きの コテージです

お部屋は、綺麗で… わんこの匂いはナシ
二人では、充分な広さでしたよ〜

画像


画像



さりげなく置かれている 「いぬのきもち」

画像



わんこ用のトイレと、クレート

画像



ミルクとクッキーのプレゼント
クッキーは、北の極 プレミアム
フローラは、美味しそうに食べてましたよ

わんこ用の備品は、
バスタオル、足拭きタオル、ウェットティッシュ
トイレシート、除菌消臭スプレー、虫除けスプレー
お散歩用のウンチ袋、消臭液など・・・

画像



ベッドルームは、2階に・・・
階段の角度が急で、怖かったです〜〜

画像


画像



ベッドルームからの眺め

画像



バスルームと洗面所
バスルームは、シャワーしかなくて…
とても狭かったです

画像


施設内には、
彩光の湯(温泉)とガーデンスパがあるので、
そちらに行けば、ゆっくりと入れるんですが・・・
フローラを部屋に残して行くのも可哀想なので…
私達は利用しませんでした


専用ドッグラン

画像


画像


画像


画像



バーベキューのセットが届いたよ〜
『 特選福島牛バーベキュー 』
お肉と海鮮、おにぎりまで

画像



わんこのフードも頼めますよ

画像



さぁ〜 焼肉だ〜〜

画像



タレが付いてない お肉なので、
フローラも 一緒にね

画像



牛・豚・鳥の 三種盛り合わせ

画像



美味しいね〜〜

画像



勢い良く パクパク食べます

画像


画像



完食〜〜

画像


夜のレストランでの食事は、わんこNGだったので、
バーベキューにしましたが・・・
お肉も海鮮も美味しく ボリュームがあり、
なによりも、気兼ねせずに フローラと一緒に食べられる
専用庭で バーベキューも良いね って思いました〜

夜 8時からは、
レーザーショーと噴水ショーがありましたよ
でも、写真は… みんな ブレブレでダメでした〜


明日は、晴れるといいね〜

画像


次回は、レジーナの森 2日目 です


プードルのランキングに参加しています。
可愛いプードルちゃんが、いっぱいですよ〜
ポチッとクリックしていただけると嬉しいです
   
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ      ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
         いつも 応援ありがとうございます



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 54
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
☆ ランキング不参加 ☆ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
画像



☆ 2009年 2月23日に
おすすめブログとして
トイ・プードル Diaryが
紹介されました (*^▽^*)
いぬのきもちコテージ&お庭でバーベキュー トイ・プードル Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる