トイ・プードル Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 大きな ひまわり

<<   作成日時 : 2009/08/07 12:30   >>

かわいい ブログ気持玉 64 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、立秋ですね
暦の上では、秋だけど・・・
8月上旬は、一番 暑い時期。。。

今朝も、お散歩は 5時半から
1時間 歩いてきましたよ〜


先日 撮った、大きな ひまわりとの 2ショット

画像



暑い&下から撮ったので・・・
顔は、今ひとつですが (ごめんね フローラ)

画像


画像



フローラの顔と同じぐらいの大きさの
ひまわりでしたよ〜

画像


画像

暑い日が続きますが・・・
皆さま、熱中症などで体調を崩されないように…
お身体 ご自愛くださいね


プードルのランキングに参加しています。
可愛いプードルちゃんが、いっぱいですよ〜
ポチッとクリックしていただけると嬉しいです
   
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ      ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
         いつも 応援ありがとうございます


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 64
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
☆ ランキング不参加 ☆ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
画像



☆ 2009年 2月23日に
おすすめブログとして
トイ・プードル Diaryが
紹介されました (*^▽^*)
大きな ひまわり トイ・プードル Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる