トイ・プードル Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS お台場(店内OK)&ガンダム

<<   作成日時 : 2009/08/12 20:45   >>

ナイス ブログ気持玉 66 / トラックバック 0 / コメント 0

7月中旬、お台場に行きましたよ〜
    
写真をクリックすると、少し大きくなりますよ

画像


ランチは、アンカーズ
店内の一部とテラス席 わんこOKですよ

店内では、キャリーバッグ内で・・・
抱っこは NG との事でした
画像



本日のディッシュ(ロールキャベツ)と
イベリコ豚のカルボナーラ

画像



お肉が気になる フローラ。。。

画像


ずっと キャリーバッグの中だったけど、
おりこうさんに待てました
偉かったね〜

画像



さぁ〜 ガンダムを観に行きますよ〜

あっちいでしゅね。。。

画像



18メートルの等身大ガンダムは、
お台場の潮風公園に

画像



ガンダム大好きな主人は、ビデオ撮影
私がカメラ担当。。。

等身大のガンダムは、迫力があり
かっこ良かったですよ〜

画像


画像


画像



意外と、後姿がかっこいいのね… なんて思ったり

画像


画像



横浜カレー、串焼き、うどんなども販売してましたよ
ガンダムヒストリーや募金箱も

画像



ずっと外にいると暑くて、暑くて・・・
ヴィーナスフォートで休憩〜〜

パークアヴェニュークレア
店内わんこOKですよ

画像


画像



お買い物してから… 夕日のガンダムを観に行くよ〜

えっ? また ガンダムでしゅか?

画像



テレビで、夕日をバックに撮ると素敵・・・ と
話していたので、夕方 再度 行ってみましたが…

画像



黒い雲が流れてきて・・・

画像



う〜 残念。。。

画像



そのまま 暗くなっちゃいました〜

画像



胸と肩から煙(ミスト)がモコモコ〜

画像



ガンダムが動くと、お〜〜 と歓声が上がってました

画像



 お土産 
20分ぐらい並んで買いました
缶の中には、クッキーが入っています
甘くて美味しかったですよ

画像



煙が シュ〜って出てきて
びっくりしたでしゅ〜

ガンダム 大きかったね〜〜

画像



プードルのランキングに参加しています。
可愛いプードルちゃんが、いっぱいですよ〜
ポチッとクリックしていただけると嬉しいです
   
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ      ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
         いつも 応援ありがとうございます


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 66
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
☆ ランキング不参加 ☆ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
画像



☆ 2009年 2月23日に
おすすめブログとして
トイ・プードル Diaryが
紹介されました (*^▽^*)
お台場(店内OK)&ガンダム トイ・プードル Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる