トイ・プードル Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ 手作り 抱っこバッグ 2 ☆

<<   作成日時 : 2009/08/15 08:00   >>

かわいい ブログ気持玉 79 / トラックバック 0 / コメント 0

初めて作った 抱っこバッグが、
厚手の生地だったので・・・
(2009年 2月 手作り抱っこバッグ完成〜)
夏用に、薄い生地で作ってみましたよ〜

画像


抱っこキャリーバッグの大きさは、
(前回と同じ型紙を使用)
幅 40p  高さ 31p  奥行き 15cm

画像


材料は・・・
 生地(表地と裏地)
 ネット用のレース生地、紐とコードストッパー
 キルト芯(厚手)
 飛び出し防止用のフック
 飾りのレース

画像



今回は、コードストッパーを使用
キルト芯は、バッグ全面と肩紐に使いましたが、
生地が薄かったこともあり・・・
肩紐の部分には、2枚入れました

画像



アイロン不要のキルト芯、 便利ですよ〜

画像



ダブルキルト芯で、ふわふわになった肩紐は…
3.15kgのフローラを、しっかりと支えてくれて
肩への負担も軽減され、なかなか良い感じです

画像



新しいバッグは、ちょっと緊張〜

画像



お風呂に入ってるみたいだね〜
ポチャン。。。


画像



エヘヘ・・・ と嬉しそうな顔
何か良いことあったかな?


画像



チーズ、もらったでしゅ〜

画像



写真を撮るときは、おやつが必須アイテム
(おもちゃでは、こっちを向いてくれません…)

一眼レフを購入後・・・
ますます カメラ嫌いになったフローラ
大きな レンズが怖いみたいです。。。
(この時は、コンデジで撮影〜)

アキレスも、くだしゃいね

画像



カジカジ カジカジ

画像



プードルのランキングに参加しています。
可愛いプードルちゃんが、いっぱいですよ〜
ポチッとクリックしていただけると嬉しいです
   
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ      ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
         いつも 応援ありがとうございます



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 79
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
☆ ランキング不参加 ☆ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
画像



☆ 2009年 2月23日に
おすすめブログとして
トイ・プードル Diaryが
紹介されました (*^▽^*)
☆ 手作り 抱っこバッグ 2 ☆  トイ・プードル Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる