トイ・プードル Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS いいな〜 VALUESTAR ☆

<<   作成日時 : 2009/08/20 20:10   >>

かわいい ブログ気持玉 53 / トラックバック 0 / コメント 0

7月 18日 (土)
アイちゃんの お家に・・・
新しいパソコン VALUESTARのセットアップも兼ねて、
遊びに行きましたよ〜

画像



こんにちは〜 モエちゃん&ミルクちゃん

画像


画像



パパね・・・

画像



向こうのお部屋で、お仕事(?)してるの…

画像



セットアップは順調に進み〜
あとは、無線LANを繋げて〜〜

21インチのVALUESTAR
画面が大きくて画像も綺麗〜

画像



え〜と。。。

画像



パソコン、難しいでしゅね。。。

画像



終わったの〜?

画像



夕方、涼しくなってから・・・
みんなで お散歩に行きましたよ

画像



アイちゃん手作りのご飯をご馳走になり…
いっぱい飲んで〜 いっぱい食べて〜
まったりと過ごすこと数時間

フローラは… というと

画像



モエちゃんの背中に乗ってみたり〜

画像



お邪魔しましゅ。。。

優しいモエちゃん、ありがとね

画像



今度は、BBQでしゅね〜
来月、楽しみにしてるね〜

画像



プードルのランキングに参加しています。
可愛いプードルちゃんが、いっぱいですよ〜
ポチッとクリックしていただけると嬉しいです
   
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ      ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
         いつも 応援ありがとうございます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 53
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
☆ ランキング不参加 ☆ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
画像



☆ 2009年 2月23日に
おすすめブログとして
トイ・プードル Diaryが
紹介されました (*^▽^*)
いいな〜 VALUESTAR ☆ トイ・プードル Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる