トイ・プードル Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 鎌倉 カフェbowls(店内OK)

<<   作成日時 : 2009/09/01 16:30   >>

かわいい ブログ気持玉 53 / トラックバック 0 / コメント 0

8月 1日(土)
鎌倉の鶴岡八幡宮へ行きましたよ〜

画像


画像



フローラは、主人がしっかりと持ち上げていますよ〜

画像



お友達が元気になりますように と、
お祈りしました

鶴岡八幡宮には、ペットのお守りがあります
小さい方は、首輪につけることも出来ますが、
フローラはキャリーバッグにつけていますよ

画像


画像



ランチは、どんぶりカフェbowls
鶴岡八幡宮から 徒歩 5分
鎌倉駅からも 徒歩 5分ぐらい・・・
店内の一部(外が見える窓側の席)が、
わんこOKですよ〜

画像



鎌倉野菜の肉味噌丼と
牛ひき肉ともやしのエスニック丼

画像



スフレ・ショコラと抹茶シフォン
画像



フローラも おやつを食べようね〜
太陽が眩しくて、ショボショボ お目め…

画像



ランチの後は、お散歩 & ちょっぴり お買い物〜

味くら の漬物と〜
(すぐに食べちゃって… 写真 撮り忘れました

OVALE(オヴァール)のバームクーヘン
美味しかったですよ

画像



この日は、神奈川新聞花火大会があったので…
横浜に行ってみましたよ

臨港パークで観るのが、一番 迫力があって良いけど、
混雑がね〜〜

フローラも一緒なので、人混みを避けて・・・
ポートサイド公園で観ることにしました

横浜駅東口から 徒歩 10分ぐらい
着いたのは、17時を過ぎていましたが
すっごい混雑って程でも無く・・・
シートを広げられる場所は、まだまだ ありましたよ
(少し後ろの方になりますが)

ビール&お菓子は、ベイクォーターで購入
公園まで近いので、アイスも買っちゃいました


昨日 載せた 浴衣の写真は、
金沢の花火大会を観に行った時のもので…

こちらが、横浜の花火大会
暗くなってから撮ったから、ボツばかり。。。
花火の写真も上手く撮れなくて… 無いんですよ〜
写真がダメだったので・・・
ビデオの画像をUPしようかと思いましたが、
ますます 更新が遅くなるので、やめました〜 (^^ゞ

ママ〜 お腹が空いたでしゅ〜

画像



プードルのランキングに参加しています。
可愛いプードルちゃんが、いっぱいですよ〜
ポチッとクリックしていただけると嬉しいです
   
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ      ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
         いつも 応援ありがとうございます


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 53
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
☆ ランキング不参加 ☆ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
画像



☆ 2009年 2月23日に
おすすめブログとして
トイ・プードル Diaryが
紹介されました (*^▽^*)
鎌倉 カフェbowls(店内OK) トイ・プードル Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる