トイ・プードル Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS ベイサイドマリーナ(テラス席)&金沢まつり花火大会(動画)

<<   作成日時 : 2009/09/27 09:15   >>

ナイス ブログ気持玉 74 / トラックバック 0 / コメント 0

日中の最高気温は 27度と・・・
暑い日が続いていますが
朝夕は、すっかり 秋の気配。。。
涼しくなってきましたね

1ヶ月前の花火記事で恐縮ですが・・・ (^^ゞ
( いつもUPが遅くて、ごめんなさい

8月 22日(土)
金沢まつり花火大会を観に行きましたよ〜

花火大会は、19時からなので・・・
横浜ベイサイドマリーナで、遅めのランチ

画像


ベイサイドマリーナは、
金沢シーサイドライン 鳥浜駅より
徒歩 10分ぐらいのところにある
アウトレットモール

この日は、ゆっくりと お店を見る時間が無く…
残念でした〜〜
(もう少し早く、家を出れば良かったな〜

Bruschetta Pix・Caffe は、
テラス席のみ わんこOK
マリーナを眺めながら食事が出来ますよ

画像


画像



パスタ&サラダ+ドリンクバーのセット
 菜園風 トマトソース
 きのことベーコンのクリームソース

画像



再び、金沢シーサイドラインに乗り…  
海の公園南口で下車

花火大会の会場へ着いたのは、17時頃
芝生のところは、ほぼ 満席でしたが、
砂浜は、こんな感じで… 空いてましたよ
    
写真をクリックすると、少し大きくなりますよ

画像



遠くに見えるのが、八景島シーパラダイスです

画像



こちらは、18時半頃の会場
砂浜もいっぱいですね〜

画像



フローラは、浴衣に着替え

画像



準備OK

画像


画像



始まるでしゅよ〜

画像



花火の撮影、難しいですね〜〜

画像


画像


画像


画像



す〜っと光が流れるように撮りたかったけれど、
シャッターを押すタイミングが、
早かったり 遅かったり。。。

画像


画像



フィナーレですよ〜

画像


画像


画像



真っ白になっちゃいましたが、
大きな花火でしたよ〜〜

画像


画像


画像



フィナーレの花火だけですが、
動画を載せましたので・・・
よかったら見てくださいね




フローラは、花火慣れしたのか
花火の大きな音も、みんなの歓声も…
全然平気で、おとなしかったです

金沢の花火大会は、初めてでしたが
ビルなどの障害物が無いので
とっても綺麗に見えましたよ

3,200発は、少ないかな〜と思いましたが、
次から次へと打ち上げられ、見応え充分
新作の花火も面白かったです
(会場が駅から近いのも嬉しいですね)

また、花火を観に行こうね〜

画像



プードルのランキングに参加しています。
可愛いプードルちゃんが、いっぱいですよ〜
ポチッとクリックしていただけると嬉しいです
   
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ      ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
         いつも 応援ありがとうございます


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 74
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
☆ ランキング不参加 ☆ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
画像



☆ 2009年 2月23日に
おすすめブログとして
トイ・プードル Diaryが
紹介されました (*^▽^*)
ベイサイドマリーナ(テラス席)&金沢まつり花火大会(動画) トイ・プードル Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる