トイ・プードル Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS トイプーちゃんを探しています!(東京都町田市)

<<   作成日時 : 2009/09/29 09:00   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 42 / トラックバック 0 / コメント 0

『 にほんブログ村 』 のトラコミュで・・・
トイプーちゃんを探されている記事を
拝見しました。

おりかさ さん のお家の「ほたるちゃん」 が、
2009年 7月 17日より 行方不明との事です。

画像


【犬 種】 トイプードル
【性 別】 女の子 (避妊済み)
【体 重】 約 5.5キロ
【毛の色】 ブラックタン
 全体的にグレーに近い黒。
 顔は口元とまゆげに薄茶色の毛が生えています。
 また足と胸の部分も薄茶色です

【特 徴】 脱走時は短毛でしたが、
 今はモコモコに毛が伸びていると思われます。
 9才ですがもっと若く見えます。
 右目下まぶたに縫った後があります。

【脱走時の状況】 2009年 7月 17日(金)16時頃
 町田市鶴間の自宅より行方不明
 (脱走当時は、首輪・リードなし)


 最新の目撃情報 

9月 2日(水)15時頃 
町田市鶴間の熊野神社付近で女の子からお水をもらう

9月 8日(火)20時頃
境川サイクリング道路の田園都市線の線路の下を
町田方面に歩いていた。


これまでに、たくさんの目撃情報が寄せられている
そうなので・・・
一日も早く 「ほたるちゃん」が保護されますように…
祈っています。

「ほたるちゃん」のブログは、こちらです
ご協力 お願いいたします。

画像



プードルのランキングに参加しています。
可愛いプードルちゃんが、いっぱいですよ〜
ポチッとクリックしていただけると嬉しいです
   
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ      ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
         いつも 応援ありがとうございます


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 42
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
☆ ランキング不参加 ☆ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
画像



☆ 2009年 2月23日に
おすすめブログとして
トイ・プードル Diaryが
紹介されました (*^▽^*)
トイプーちゃんを探しています!(東京都町田市) トイ・プードル Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる