トイ・プードル Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS Happy birthday クレアちゃん♪

<<   作成日時 : 2009/09/02 16:00   >>

かわいい ブログ気持玉 54 / トラックバック 0 / コメント 0

8月 8日(土)
久し振りに、マリンパパ&マリンママ、
マリクレちゃん と会いましたよ〜

画像



お店は、Ristorante Rin
小田急線 中央林間駅から 徒歩 3分
店内わんこOKですよ

画像



私達の食事が終わった頃・・・
店内が暗くなり、Happy birthday の音楽が

画像



8月 18日は、クレアちゃん 2歳の お誕生日
クレアちゃん、おめでとう

画像


画像



パピーの頃は、怖がりさんだったけど、
今は、みんなと遊べる 活発な女の子
お姉さんのマリンちゃんが大好きです

画像


画像



早く 食べようよ〜

画像



美味しそうに食べてくれました

画像



次は、マリンちゃん
ママとのアイコンタクト バッチリです

画像



さぁ〜 食べるわよ〜

画像



マリンちゃん、あっという間に完食
あまりにも早くて、ブレブレ写真。。。

画像



マリンお姉ちゃん、早いでしゅね〜

画像



フローラも完食でしたよ〜

画像



お揃いのお洋服に着替えて・・・
みんなで 写真を撮りましたよ

画像


画像



視線がバラバラですが… 頑張りました〜

マリンパパ、マリンママ、マリクレちゃん、
また 遊んでね〜〜

画像



プードルのランキングに参加しています。
可愛いプードルちゃんが、いっぱいですよ〜
ポチッとクリックしていただけると嬉しいです
   
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ      ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
         いつも 応援ありがとうございます


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 54
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
☆ ランキング不参加 ☆ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
画像



☆ 2009年 2月23日に
おすすめブログとして
トイ・プードル Diaryが
紹介されました (*^▽^*)
Happy birthday クレアちゃん♪ トイ・プードル Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる