トイ・プードル Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 用賀倶楽部 (店内OK)

<<   作成日時 : 2009/09/13 10:00   >>

かわいい ブログ気持玉 78 / トラックバック 0 / コメント 0

8月中旬、クララちゃん minminさん
用賀で デートしましたよ〜

ランチのお店は、用賀倶楽部
用賀駅から 徒歩 5分ぐらい
店内の一部とテラス席 わんこOKですよ

画像



とっても可愛い クララちゃん

画像



こんにちは〜
photo by minminさん

画像



用賀倶楽部の平日ランチは、
フリードリンク、スープバー、ミニサラダ付き

本日のスペシャルランチ (1,200円) 
豚ロースのピカタにしました 
お肉が軟らかくて美味しかったですよ〜

画像



デザートは、ブルーベリーのシフォンケーキ

画像


お店の方が、とても親切で雰囲気も良く
ゆったり のんびりと過ごせました

フローラは、少し ワンワンしちゃいましたが…
クララちゃんは、とっても お利口さんでしたよ〜

ママ〜

画像



そろそろ、お外に行きたいでしゅ。。。
photo by minminさん

画像



そうだね〜 お外に行こうね〜

画像



お散歩しながら・・・
Parco del Cane (パルコ デル カーネ)
<現在は、カフェは営業していませんでした>

竹酢液と馬毛のソフト歯ブラシを購入〜

竹酢液は、竹炭を焼くときに出る煙を
冷却して採り出した竹のエキス。
ポリフェノールが含まれていて・・・
痒みの元となるヒスタミンの放出を
抑える作用があるそうです。

殺菌・止痒・消炎・消臭・抗酸化性などの
作用があるので・・・
花粉症の予防、虫さされ、やけど、切り傷…

画像


わんこの皮膚炎にも効果があり、
10倍に薄めて… 皮膚にスプレーしていますよ
(まだ、時々 お腹に赤いポチポチが出るんです〜)

歯磨きの時に・・・
5〜20倍に希釈した竹酢液を歯茎に塗ってあげると、
口臭を予防し、歯垢が落ちますよ との事でしたが、
香りがあるので、ちょっと難しいかな〜
(皮膚へのスプレーは大丈夫でしたよ)
竹酢液は、水に混ぜて飲ませても良いそうですよ〜

馬毛のソフト歯ブラシは、
ヘッドが小さくて磨きやすいですよ
馬毛は、歯茎に優しいので…
フローラも気持ちが良いのか、おとなしいです



微妙な距離ですが・・・

画像



可愛い クララちゃんに会えて

画像


画像


画像



嬉しいでしゅ〜

画像



minminさんから、 を戴きました
パスタ デ ポン、美味しかったです〜
どうも ありがとうございました

画像


お写真も
photo by minminさん

画像


画像


画像


クララちゃん、minminさん、
たくさん お話ができて楽しかったです〜
また、デートしてくださいね〜


プードルのランキングに参加しています。
可愛いプードルちゃんが、いっぱいですよ〜
ポチッとクリックしていただけると嬉しいです
   
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ      ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
         いつも 応援ありがとうございます


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 78
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
☆ ランキング不参加 ☆ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
画像



☆ 2009年 2月23日に
おすすめブログとして
トイ・プードル Diaryが
紹介されました (*^▽^*)
用賀倶楽部 (店内OK) トイ・プードル Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる