トイ・プードル Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 海が見えるレストラン ペッシェグロッソ(店内OK)

<<   作成日時 : 2009/09/16 11:20   >>

かわいい ブログ気持玉 66 / トラックバック 0 / コメント 0

先月、1日だけ お休みが取れたので、
海が見えるレストラン
リストランテ ペッシェグロッソ へ行きましたよ〜

画像


東海道 根府川駅より 徒歩 10分ですが、
坂道&道が分かり難いので…
駅からは、タクシーがお勧めですよ

画像



根府川駅で、ツバメちゃんに会いました

画像



さて、こちらのお店は

画像


店内の一部&テラス席 わんこOK
有名人の方も訪れているレストランです

画像



広々とした窓からは、海を見渡すことが出来ますよ

画像


画像


画像



テーブル横のガラスを覗くと・・・
こんな景色が

画像



真下は見なかったことにして… (^^ゞ
綺麗な海と お料理を楽しみましょ〜

画像



ワインを飲みながら、ランチコース

画像


画像


画像



静かな店内で、ちょっぴり緊張しましたが
青い海を眺めながらの食事は、
とっても 心地が良かったです
お料理も美味しかったですよ

画像


画像



海岸の方へ降りて・・・
少し 歩きましたよ

左側の建物が、ペッシェグロッソです

画像



尻尾が 

画像



だって… 高くて怖いでしゅ。。。

画像



逆光で暗かったので・・・
フラッシュを使ってみましたが…

画像



私は、自然な感じに撮れる
こっちの写真の方が好きです〜

海は、大きいでしゅね〜

画像



プードルのランキングに参加しています。
可愛いプードルちゃんが、いっぱいですよ〜
ポチッとクリックしていただけると嬉しいです
   
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ      ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
         いつも 応援ありがとうございます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 66
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
☆ ランキング不参加 ☆ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
画像



☆ 2009年 2月23日に
おすすめブログとして
トイ・プードル Diaryが
紹介されました (*^▽^*)
海が見えるレストラン ペッシェグロッソ(店内OK) トイ・プードル Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる