トイ・プードル Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 回復しました〜♪

<<   作成日時 : 2009/10/25 13:00   >>

かわいい ブログ気持玉 63 / トラックバック 0 / コメント 0

Internet Explorer 7 に変更したところ、
ブログ記事が見えるようになりました

Internet Explorer 8 は・・・
対応してない会社(HP)があるので、
変えたくないな〜って思いましたが…
7への変更で、大丈夫のようです

この 1ヶ月間、とっても重くて・・・
いつ エラーが出るかとドキドキし…
一旦 エラーが出てしまうと
パソコンを再起動しないと、記事が見れず。。。
再起動してもダメ〜なんて事も、多くて…
ブルー&凹む 毎日でしたが・・・

変更後は、
ブログページが軽くなり、サクサク動き 順調〜
あ〜 良かったと、ホッとしています。

メールやメッセージをくださった お友達
たくさんの気持ち玉の応援
本当に ありがとうございました
ご心配をおかけして申し訳ありませんでした。

やっと、回復しましたので・・・
これからも、トイ・プードル Diary を、
どうぞよろしくお願いいたします

この写真は、フローラが 2歳の時に
ハロウィンのお洋服を着て撮影しました

 『魔女っ子 フローラ』の記事は、こちらですよ〜

画像


プードルのランキングに参加しています。
可愛いプードルちゃんが、いっぱいですよ〜
ポチッとクリックしていただけると嬉しいです
   
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ      ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
         いつも 応援ありがとうございます


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 63
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
☆ ランキング不参加 ☆ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
画像



☆ 2009年 2月23日に
おすすめブログとして
トイ・プードル Diaryが
紹介されました (*^▽^*)
回復しました〜♪ トイ・プードル Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる