トイ・プードル Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS お散歩 クッキーとパフェ

<<   作成日時 : 2009/10/26 19:30   >>

かわいい ブログ気持玉 72 / トラックバック 0 / コメント 0

9月 26日(土)
キャリーバッグを廊下に置くと、
「お出かけ〜」 と 一番乗りのフローラ

画像



パパ遅いでしゅね。。。

画像



あっ 来た〜〜

画像



キャリーバッグの中で、クネクネ〜

画像



こ〜んな姿になっちゃいます

画像



この日は、電車に乗って 町田へ

境川沿いの お散歩コース

画像


画像



車が通らないので安心ですよ〜

画像


画像



小さな公園もあります

画像


画像


画像



Suns Dog Community で、
フローラのおやつを購入〜
( 第1 目的

画像



左側が、イミューン ヤミーチップ
おからを使用した 固めのクッキーです

クロレラや海藻などの商品もあるんですが、
フローラは、黒ゴマが 一番好きですよ
(ゴマちゃんって呼んでます)

画像


黒ゴマが 1袋しか無かったので・・・
初めて、ベジスナックのパンプキンを買ってみました。

こちらも、無添加・ 無香料・ 無着色
パンプキンが好きだから食べるかな〜と思ったけど、
反応は、今ひとつ。。。でした〜



甘いものが食べたくなると、
千疋屋に行きたくなる 私達。。。
( 第2 目的

マンゴーパフェのセット と マスクメロンパフェ
(名前 忘れました〜)
美味しかったですよ〜

画像



小田急百貨店は、テラス席OKですよ

画像



ゴマちゃんが、好きでしゅの〜

画像


プードルのランキングに参加しています。
可愛いプードルちゃんが、いっぱいですよ〜
ポチッとクリックしていただけると嬉しいです
   
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ      ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
         いつも 応援ありがとうございます


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 72
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
☆ ランキング不参加 ☆ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
画像



☆ 2009年 2月23日に
おすすめブログとして
トイ・プードル Diaryが
紹介されました (*^▽^*)
お散歩 クッキーとパフェ トイ・プードル Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる