トイ・プードル Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS ムツゴロウシリーズ&犬日和

<<   作成日時 : 2009/10/28 19:45   >>

かわいい ブログ気持玉 89 / トラックバック 0 / コメント 0

先日、主人が ムツゴロウさんのおやつと、
犬日和(おかず)を買ってきてくれました〜

箱に入っているのは、チキンチップス
原材料は、鶏肉(ささみ・モモ・ムネ)と小麦澱粉
手で割れますが、少し固めの おやつですよ

食べるかな〜と心配でしたが、
気に入ったようで、パクパク食べてました

画像


もうひとつは、DOG CHOPS チーズ味
原材料は、鶏肉・ 牛皮・ 小麦澱粉
チュッパチャップスの形で 可愛い〜

片手に おやつを持ちながら撮ったので…
ブレた写真が多いですが・・・
フローラが食べている様子です〜  

ジ〜〜 

画像



そのまま あげると・・・
フローラには、ちょっと大きくて

食べられないでしゅ。。。

画像



ハサミで少しカットしてから与えてみると…

パクッ

画像



でも、まだ大きいようで・・・
ちょっと かじっては止めてしまいます。

もっと 小さくしてくだしゃい。。。

画像



はい  これで大丈夫かな〜?

画像


画像



も〜 夢中です

画像



うっ・・・ 近いですけど。。。

画像



ちょっと、ここで休憩〜

チキンチップスの箱に、
ムツゴロウさんからのメッセージが
書いてありましたよ

おやつは、犬といっしょに生きる句読点です
いい子だね、それで 一つ
楽しいね で また 一つ


優しいメッセージで・・・
ふわっと温かい気持ちになりました


あと、こちらも・・・
ナチュラルローソンに置いてあった商品で、
犬日和の 「ささみと緑黄色野菜」
(ムツゴロウさんの企画じゃないみたいです)
  商品のHPへ 新商品のところに載ってますよ

画像
  
犬日和の 「ささみと牛肉」 も、
一緒に買ってきてくれたのですが…
写真撮り忘れ&全然 食べず。。。
「ささみと緑黄色野菜」 は、食べてくれるかな〜


さてさて、写真の続きです

お耳が可愛い〜 ( 親baka )

画像



うふふっ 変な お顔

画像



美味しい お顔で・・・
お肉も、牛皮の部分も残さず食べましたよ〜

画像


画像



パパ、また買ってきてくだしゃいねっ

画像



プードルのランキングに参加しています。
可愛いプードルちゃんが、いっぱいですよ〜
ポチッとクリックしていただけると嬉しいです
   
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ      ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
         いつも 応援ありがとうございます


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 89
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
☆ ランキング不参加 ☆ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
画像



☆ 2009年 2月23日に
おすすめブログとして
トイ・プードル Diaryが
紹介されました (*^▽^*)
ムツゴロウシリーズ&犬日和 トイ・プードル Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる