トイ・プードル Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS トリミング 味の民芸

<<   作成日時 : 2009/10/07 17:40   >>

かわいい ブログ気持玉 63 / トラックバック 0 / コメント 0

9月12日(土)は、
フローラのトリミングでしたよ〜

画像



トリマーさん、こんにちは〜

画像



いつもと同じカットで お願いして…
私達は、ランチへ

味の民芸に行きましたよ

 すき焼き重 セット
 民芸皿うどん セット

画像


フローラと初めて出逢った日のランチが、
味の民芸で (他の店舗ですが…)
それからは、味の民芸のお店を見ると…
小さかった フローラの姿と・・・
これから わんこを迎えるのね って、
ワクワク ドキドキした
4年前の気持ちを思い出します


トリミング後、お散歩に行きましたよ

画像


画像


画像


画像


画像



車の音にびっくりして… お耳がピョ〜ン

画像


画像



可愛い お友達に会いましたよ

後ろに フローラが・・・

画像



ご挨拶できるかな〜?

画像



いつも まつ毛は・・・
少し 短めのカットにしていますが…
今回は、可愛くカールしていたので、
そのままの長さで残しました〜 と トリマーさん

人間のまつ毛は、カット後 伸びるのに時間がかかりますが、
トイプーちゃんは、すぐに クルリンって長くなるんですよ〜
パピーの頃、こんなに短くカットしなくても〜 って
思った時があったんですが・・・
1ヶ月で、元通り びっくりしました〜

まつ毛で印象が変わりますよね〜
女の子っぽくなったかな?

画像


画像


画像



テラス席OKのカフェで休憩〜

画像


画像



トリミング、お疲れ様でした

画像



プードルのランキングに参加しています。
可愛いプードルちゃんが、いっぱいですよ〜
ポチッとクリックしていただけると嬉しいです
   
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ      ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
         いつも 応援ありがとうございます


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 63
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
☆ ランキング不参加 ☆ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
画像



☆ 2009年 2月23日に
おすすめブログとして
トイ・プードル Diaryが
紹介されました (*^▽^*)
トリミング 味の民芸 トイ・プードル Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる