トイ・プードル Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS お鼻の上の… リモちゃん

<<   作成日時 : 2009/10/13 20:15   >>

かわいい ブログ気持玉 97 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日の午後の便で、帰ってきました〜
法事は、無事に終わりましたが、
母が長崎のホテル内で転倒して・・・
肋骨にひびが入ってしまいました。。。

病院で、痛み止めと冷湿布薬を処方され
今、コルセットを巻いています。
歩いたり、食事は出来ますが・・・
寝返りや咳が、とても痛くて辛そうです。。。

長崎のことは、後日 改めて書けたら… と
思っています


空港でね
ジィジとバァバ、お兄ちゃん(甥)に会ったでしゅよ


画像



パパとお留守番してたらね・・・
50グラム 太ったの〜


画像


ご飯もおやつも、いつも通りの量で…
お散歩も 1時間
パパとの Love Love 太りだね〜



カメラ目線の必須アイテム リモナイト
お鼻の上に、リモちゃんを乗せてみましたよ

鼻の上におやつを置くのは、初めて・・・

こんな所に置くでしゅか〜〜

画像



ジ〜〜
いつ 食べられるでしゅ?


画像



連休中に、シャンプーもしてくれて・・・
パパ ありがとう
フローラ 、留守番 ありがとね

画像


お友達のみなさま、
気持ち玉&応援のポチッ
どうもありがとうございました

今夜、みなさまのところへ
訪問させていただきますねっ


プードルのランキングに参加しています。
可愛いプードルちゃんが、いっぱいですよ〜
ポチッとクリックしていただけると嬉しいです
   
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ      ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
         いつも 応援ありがとうございます


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 97
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
☆ ランキング不参加 ☆ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
画像



☆ 2009年 2月23日に
おすすめブログとして
トイ・プードル Diaryが
紹介されました (*^▽^*)
お鼻の上の… リモちゃん トイ・プードル Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる