トイ・プードル Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS クイーンアリス(テラス席)&お洋服

<<   作成日時 : 2009/10/17 15:30   >>

かわいい ブログ気持玉 73 / トラックバック 0 / コメント 0

9月 19日(土)
グランベリーモールに行きました〜
     
写真をクリックすると、少し大きくなりますよ

画像



ハロウィンの飾りが可愛かったです〜

画像


画像



ランチは、クイーンアリス カフェ

画像



テラス席、わんこOKですよ〜

画像



特製ハンバーグ と
イベリコ豚トントロのソテー (+210yen)

画像



自家製の焼きたてパンも美味しかったですよ〜
お腹いっぱいになりました

画像



ランチの後は、ペットパラダイスへ

画像



チップ&デール 刺繍パーカー と
ひよこ水玉ボンボンパーカーを購入〜

デールのパーカーを着ると
男の子みたいになっちゃいますが、
可愛くて気に入ってます  

画像



写真を撮りますよ〜

また… 長くなりましゅか?

画像



ガオ〜 

画像



カメラは嫌いでしゅ。。。

画像



でも、おやつの為なら。。。

画像



頑張れるでしゅよ   ねっ パパ

画像



フローラを高く持ち上げている
主人が 一番大変
撮影時は、いつも こんな感じです

画像



コールドストーンで休憩しましょうね〜

ストロベリーバナナ ランデブー
ダーククラシック ティラミス

画像



フローラは、アキレスを食べようね

画像



ルンルン

画像



そうそう、海老名に行ったときに…
ヘアクリップも買ったんですよ〜

画像



この日は、キラキラ星型パッチン
パッチンと止められるので・・・
動いても落ちないですよ〜

画像



母のこと… ご心配をおかけしてすみません。。
温かいメールやメッセージ、
頑張れ の気持ち玉をいただき
本当にありがとうございます

まだ、寝返りが出来ず、咳や笑うと痛いようですが、
重い物を持つなど・・・
無理をしなければ大丈夫みたいです
元気にしていますので安心してくださいねっ


画像



大きな お顔が・・・
怖いでしゅ。。。


画像



プードルのランキングに参加しています。
可愛いプードルちゃんが、いっぱいですよ〜
ポチッとクリックしていただけると嬉しいです
   
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ      ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
         いつも 応援ありがとうございます


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 73
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
☆ ランキング不参加 ☆ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
画像



☆ 2009年 2月23日に
おすすめブログとして
トイ・プードル Diaryが
紹介されました (*^▽^*)
クイーンアリス(テラス席)&お洋服 トイ・プードル Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる